SSブログ

2013/7/16 市内某公園 [市内某公園]

今朝も仕事前の一仕事。

ツミに会いに、行ってきちゃいましたよ。

おや、親鳥が巣に来ていますよ。DSC_5001-001.JPG

中の様子が見たいけど、さすがに見れませんね。DSC_5018-001.JPG

親鳥が飛び去ったあと、こんなかわいいヒナたちが顔を出してくれました。

まだ、赤ちゃんもいたんですね。これで四羽確認できました。DSC_5029-001.JPG

お兄ちゃんたちは、巣からでて遊んでいます。DSC_5058-001.JPG

兄弟でも、ずいぶん成長が違うんですね。DSC_5059-001.JPG

お兄ちゃんたちのツーショット。

この二羽が巣立っても、当分親鳥は子育てが続きそうです。DSC_5078-001.JPG

一番下の子はまだ、巣の中でじっとしています。DSC_5107-001.JPG

最後は、巣の近くにきたヒヨドリ。DSC_5147-001.JPG

さぁ、会社に行かなくちゃ。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

hatumi30331

会いたくなる気持ち・・・分るよ!!^^
by hatumi30331 (2013-07-19 07:33) 

夏炉冬扇

今日は。
赤ちゃん白い毛。かわいい★★★
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 18:01) 

yamagara22

巣立ちが撮れて最高ですね。
by yamagara22 (2013-07-19 19:34) 

さとし

hatumi30331さん、わかっていただけますか。
今朝は天気が良くて、行きたくてしょうがなかったけど、早起きできなかったので諦めました。
明日こそは、行きますよ。
by さとし (2013-07-19 22:58) 

さとし

夏炉冬扇さん、かわいいでしょ。
まさかこんな子がいるとは思いませんでしたよ。
by さとし (2013-07-19 22:59) 

さとし

yamagara22さん、本当にラッキーだと思います。
でも、たまには片倉城址にも行かなくちゃって思ってます。
by さとし (2013-07-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。