SSブログ

2013/7/15 市内某公園 [市内某公園]

今日は、お仕事なんですよ。

でも、早起きしてツミを見に行ってきました。

暗い!こんなに暗いとしょぼい写真しか撮れませんよ。

まずは、巣にいた3羽のヒナたち。DSC_4852.JPG

左下の子は、まだ赤ちゃんですね。DSC_4871.JPG

いつの間にか、お母さんが来ていました。DSC_4927.JPG

枝が邪魔で、うまく撮影できません。DSC_4936.JPG

遠くで見守っているのは、お父さんかな?DSC_4943.JPG

隣の木に飛び移ったヒナです。かなり不安そうでしたが、巣に無事戻れたかな?DSC_4953.JPG

ここ、最高!こんなに簡単に撮影できるなんて、びっくりです。

ISOを1000以下に設定できる、明るい朝にきてみたいなぁ。


タグ:ツミ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

hatumi30331

これは毎日観察したくなるよね〜♪
公園に・・・・いいなあ〜^^
by hatumi30331 (2013-07-18 07:31) 

vega

もう、ツミの虜ですね…^^
by vega (2013-07-18 22:53) 

さとし

hatumi30331 さん、もうずっと公園にいたいくらいですよ。
でも、今週末は仕事かも?
by さとし (2013-07-18 23:47) 

さとし

vega さん、まさにその通りでございます。
頭からツミが離れません。

この時間は6羽一緒に寝ているのかなぁ。

あーーーーーーーーー、気になる!
by さとし (2013-07-18 23:49) 

夏炉冬扇

こんにちは。
仕事日の早起きですか!
エライ!
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 18:04) 

さとし

夏炉冬扇さん、偉い人はきっと仕事のために十分な睡眠をとっているんじゃないですかね。
私の場合、仕事よりツミ?
by さとし (2013-07-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。