SSブログ

2013/7/11 片倉城址 [片倉城址]

あーあ、今日も朝早くから行ってきました。

雲が多くて暗かったので、いい写真は撮れませんでしたが、ヒナたちに会えたので楽しかったですよ。

まずは、階段にいたサワガニです。DSC_3739.JPG 

 

わぁ、目の前にヒナが止ってる。DSC_3743.JPG

いつもの場所にもヒナがいました。DSC_3788.JPG

この子はまた、違った子かな。DSC_3800.JPG

二羽ならんでいると、結構違う色なんですね。DSC_3821.JPG

どれもかわいいなぁ。DSC_3850.JPG

四羽ならんでいたら、最高の写真だったんですけどね。DSC_3891.JPG

暗かったので、ちょっとでも動くと、ぶれちゃいます。DSC_3899.JPG

この後、飛び立ったのですが、ぶれぶれの写真でしたよ。DSC_3914.JPG

帰りにみつけたカワセミ。なにやら捕まえたようです。DSC_3985.JPG

変な格好してます。DSC_3995.JPG

だんだん、明るくなってきて、帰りたくなかったけど、しょうがないですね。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

takenoko

仕事前の一仕事?ですか。それにしてもマメに通いますね。
by takenoko (2013-07-12 06:00) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ヤッ沢蟹。
僕らもあの池で増やしてます。増えるかな…
by 夏炉冬扇 (2013-07-12 17:53) 

yamagara22

サワガニ、可愛いですね。ツミ、綺麗に撮れていいですね。
by yamagara22 (2013-07-12 20:33) 

さとし

takenokoさん、あとちょっとで巣立っちゃうと思うと、いてもたってもいられないんですよ。

完全に病気です。
by さとし (2013-07-12 22:23) 

ゆうくん

サワガニ、もう出てきてるんですね、これは食事中のカワセミ貴重なショットをありがとうございます。

by ゆうくん (2013-07-12 22:24) 

さとし

夏炉冬扇さんは、サワガニを増やして、どうされるんですか?
もしかして、食用?
by さとし (2013-07-12 22:28) 

さとし

yamagara22さん、階段にサワガニがいるとちょっと不思議な感じです。
水辺にいるイメージなんですけどね。

ツミたちは、もっと明るいところで、シャッター速度を上げて撮りたいのですが、なかなかチャンスに恵まれないんですよ。
by さとし (2013-07-12 22:30) 

さとし

ゆうくん さん、サワガニは元気に動き回ってますよ。

カワセミは、最近よくみかけるようになりました。
水の中から飛び出す瞬間を撮影したいのですが、なかなか難しいですね。
by さとし (2013-07-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。