SSブログ

2013/6/23 片倉城址 [片倉城址]

我が家は、早朝からメキシコ戦で盛り上がってますが、私はツミを選択。DSC_9659.JPG

カワセミもいたのですが、ブログにアップできる写真は撮れませんでした。

今朝は、ツミちゃんが高いところに止ってます。DSC_9710.JPG

下に降りてきて、ツミ君が餌を持ってくるのを待っているようです。DSC_9811.JPG

早く、餌を獲ってこいよ、って感じですかね。DSC_9857.JPG

遅い!腹ペコだよ。DSC_9940.JPG

だんだん、いらいらしてきたよ。DSC_9982.JPG

この後、オスが登場して、餌を雌に渡していました。

オスは大変ですね。

カニさん発見。なんだか、白いカニですね。DSC_0006.JPG

ちょっと、綺麗かも、、、、DSC_0015.JPG

いつものニャンコ。なんだか、やつれています。DSC_0023.JPG

あれ?かわいい子がいるじゃないですか。DSC_0027.JPG

お願いして、写真を撮らせてもらいました。DSC_0033.JPG

やはり、子猫の可愛さは、最高ですよね。DSC_0035.JPG

たまりません。    DSC_0037.JPG

欲しいよぉ~。   DSC_0038.JPG


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

yamagara22

ツミの後ろ姿、綺麗ですね。
by yamagara22 (2013-06-25 14:44) 

美美

レンズ良さそうですね。
私が行った時はツミは山の上の林の中での撮影だったんですが
さとしさんの写真を見るといつも明るいところへ出てきているようですね。
お山の上の方ではないんでしょうか・・・
それから小宮公園の池の側には1メートル以上で太くて白いへびが
見かけられているそうです。
要注意とのことでしたよ^^
次のご予定は猫さんですか~(笑)

by 美美 (2013-06-25 18:26) 

さとし

yamagara22さん、でも最近、ハトに見えてきちゃいましたよ。
似てませんか?
by さとし (2013-06-25 23:06) 

さとし

美美さん、まだ使いこなしていませんが、そこそこいい感じです。

ツミはいろいろな場所に移動しますが、明るいところにいるときの写真が綺麗に撮れているので、アップしているだけですよ。
だいたい暗いところにいるので、しょぼい写真が大半です。

小宮公園の貴重な情報ありがとうございます。
なんだか、出会えたらいいことありそうな気がしますよ。

この場合、マクロレンズにするか、望遠レンズにするか迷いますね。
by さとし (2013-06-25 23:09) 

hatumi30331

ものすごくいい感じに写ってますね〜♪^^
ツミちゃんもカニさんも子猫ちゃんも〜〜!

いつものニャん子ちゃん気になるけど・・・・
子猫の可愛さにまいっちゃいます!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-26 00:32) 

さとし

hatumi30331 さん、いつまでも小さいニャンコっていないんですかね。
この可愛さ、いつまでも、独占したいですよ。
by さとし (2013-06-26 22:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ツミちゃんりりしい。子猫はかわいい。
by 夏炉冬扇 (2013-06-26 23:47) 

さとし

夏炉冬扇さん、ツミと子猫、どちらも最高の被写体ですよ。

by さとし (2013-06-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。