SSブログ

2013/6/23 八王子城址 [八王子城址]

なんだか、D800の登場機会が減ったので、八王子城址へ散歩に行ってきました。DSC_3881.JPG

やはり、いい感じで撮れますよね。DSC_3892.JPG

カワトンボだって、綺麗でしょ。DSC_3911.JPG

いつもの引き橋も、ちょっとだけ奥行があるような????DSC_3912.JPG

御主殿の滝は、連日の雨で元気でした。DSC_3918.JPG

石の隙間には、マムシがいる?DSC_3928.JPGDSC_3930.JPG

影の感じが、気に入ってます。DSC_3935.JPG

キチョウはいましたが、アゲハチョウはいませんでした。DSC_3939.JPG

午前中は、影があっていいですね。DSC_3945.JPG

アジサイも元気に、たくさん咲いています。DSC_3947.JPGDSC_3953.JPG

今日の写真の中で、この写真が一番のお気に入り。DSC_3954.JPGDSC_3956.JPG

結局、サンコウチョウには会えませんでした。


タグ:キチョウ
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

ryuyokaonhachioj

昨日は、大降りになっていました。午後まで降ってましったね。
今日も、先降ってきて、今小雨のようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-26 11:25) 

ゆうくん

お気にいりの写真、何かわかるな~。
後姿が何かをイメージさせてくれますね。
by ゆうくん (2013-06-26 22:08) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、今日は横浜も大雨でしたよ。
でもいいんです、週末さえ降らなければ。
by さとし (2013-06-26 23:01) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も今日は遺跡探索でした。充実でした。
by 夏炉冬扇 (2013-06-26 23:03) 

さとし

ゆうくん さん、わかって頂けますか。

言葉で表現できないけど、この雰囲気がなんだか好きなんですよ。
by さとし (2013-06-26 23:04) 

hatumi30331

何だか美味しい空気を感じるような所ですね。^^
そして・・・歴史も・・・・

ゆったり辺りをみまわして・・・・
空気を感じてる後ろ姿の3人。
いいなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-27 00:13) 

takenoko

歩いている人がいないほうがいいな~
by takenoko (2013-06-27 05:28) 

さとし

hatumi30331さん、そうなんですよ。
ここは歴史を感じる場所です。

豊臣に滅ぼされた北条家。

サンコウチョウを探しにくる場所じゃないんですけどね。
by さとし (2013-06-27 21:48) 

さとし

takenokoさん、怖いこといわないでくださいよ。

どこかに歩いている人、写っちゃってます?

ここは心霊スポットだそうです。
by さとし (2013-06-27 21:49) 

さとし

夏炉冬扇さんは、遺跡探索ですか。
貴重な体験をされているんですね。

何か発見はありましたか?
by さとし (2013-06-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。