SSブログ

2013/6/15 高尾山 [高尾山]

実家から帰ったのが夕方だったので、久しぶりに高尾山頂上までタイムトライアル。

今日も町田街道の信号に引っかかりました。

信号無視しようとしたら、おまわりさんがいたので青になるまで待つことに。

金比羅台歩道に入ったら、なんだかペースがあがりません。

これじゃあ、55分を切るのは無理かも、、、、、、

1号路に合流して、一気に頂上を目指しましたが、かなりばてばて。

やっと、頂上に到着。RIMG0624.JPG

で、気になるタイムは?

  • 走行時間:59分28秒
  • 走行距離:8.1km
  • 消費カロリー:466kcal

image2.jpg

ですって。やっぱ、山道が超遅かったようです。残念。

それにしても、今日の高尾山はがらがらでした。頂上もこんな感じです。RIMG0625.JPG

帰りは、富士道経由で1号路で下山。

カメラを持っていると駄目ですね。寄り道ばかりしちゃいます。RIMG0630.JPG

薬王院では、カエルの声がしたのですが、姿をみることができませんでした。

せっかくキビタキに会えたのに、これじゃあ何だかわかりませんね。RIMG0634.JPG

こんなに人がいないなんて、最高でしょ。RIMG0640.JPG

もしかして、八王子は雨だったのかなぁ。RIMG0646.JPG

高尾山頂上からJR高尾駅までは、JogNoteによるとこんな感じでした。

  • 走行時間:48分07秒
  • 走行距離:5.6km
  • 消費カロリー:322kcal

image.jpg

写真を撮っているときは、1km走るのに、15分を超えちゃってますね。


家に帰って、体組成計に乗ってみました。前回の数字がどれ位かわるのかな?

  • 体重:58.9kg →  55.8kg
  • BMI:21.2 →  20.1
  • 体脂肪率:9.0% → 6.4%
  • 内臓脂肪レベル:2.5 → 1.0 
  • 筋肉量:50.8kg →  49.5kg
  • 基礎代謝:1446kcal/日 →  1402kcal/日
  • 体内年齢:35才  →  35才
  • 推定骨量:2.8kg →  2.7kg

ちょっと走っただけで、こんなに変わるの????????

なんか嘘っぽい。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

takenoko

梅雨の日曜日の夕方ならば人は減るでしょう。
by takenoko (2013-06-17 09:04) 

夏炉冬扇

今日は。
信号無視はいけません。
毎度ながら画面鮮やか。
by 夏炉冬扇 (2013-06-17 14:36) 

さとし

takenoko さん、記事のアップが遅れちゃってますが、この日は土曜日だったんですよ。
静かな土曜日ってのも、いい感じですよね。
by さとし (2013-06-17 22:29) 

さとし

夏炉冬扇さんのおっしゃる通り、信号無視はいけませんよね。
気をつけます。

この日は、コンデジだったので、色が薄くてしょぼい写真ばかりだったのですが、思いっ切り加工してごまかしちゃいました。
by さとし (2013-06-17 22:31) 

hatumi30331

人気のない高尾山
走りやすかったでしょう?^^
しかし・・・・体内年齢お若い!

私なんか・・・私なんか・・・・・・・・
実年齢+2ですからね〜トホホ・・・・・^^;
by hatumi30331 (2013-06-18 05:30) 

さとし

hatumi30331さん、何を根拠に算出しているのかわかりませんが、15歳若く表示されると嬉しいですよ。

でも15歳も差があると、ちょっと不信な気分ですけどね。
by さとし (2013-06-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。