SSブログ

2013/5/5 光が丘公園 [光が丘公園]

今日は、実家に行ってきました。

ということで、光が丘公園に鳥さんを見に行ったのですが、ぜんぜんいないんですよ。

やっと撮影できたのが、このメジロでした。DSC_1685.JPG

やはり、これだけ人が多いと駄目なんですかね。DSC_1691.JPG

すぐに諦めて、公園を散歩しました。DSC_1693.JPG

池にはカメさんがたくさんいます。

私が好きなのは、この国産のカメさんです。DSC_1696.JPG

広場では、モンゴルのお祭り(?)で、賑わっていました。DSC_1697.JPG

紙芝居もやってましたよ。DSC_1704.JPG

歌を唄っている方もいます。DSC_1708.JPG

この衣装、私は似合うと思います。DSC_1714.JPG


びっくりですよ。またまた順位が上がっています。

記事数:95  nice!:2,507  今日: 604 / 累計: 46,542  読者数:12
アクセスランキング: 3,348 位
ブログテーマ:健康( 11位 / 18534ブログ中 )

みなさん、本当にありがとうございます。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ため息の午後

鳥は残念でしたが、色んなイベントがあって
楽しまれたことでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-05 20:43) 

hatumi30331

昨日・・・探鳥の世界記録を競うという映画を観たとこです。
「ビッグボーイズ 幸せの鳥を探して」という映画ですが
700以上の種類の鳥が最後に出てきます。
目が回りそうでしたが・・・さとしさん始め、ブログの鳥好きの皆さんのおかげで・・・いくつか知ってる鳥が出て来るとうれしくて・・・面白い映画でした。^^

イベントがあると・・・何だかワクワクしますよね。
今日でGWも終りです。^^
by hatumi30331 (2013-05-06 07:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
メジロもう庭には全然来なくなりました。
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 22:25) 

さとし

ため息の午後さん、残念ながらためいきの午前でしたよ。
やはり期待が大きかっただけに、かなりショックでした。
by さとし (2013-05-07 04:57) 

さとし

hatumi30331さん、そんな映画があったんですか。
私も見たかったなぁ。

今日から仕事、楽しかったGWがあっという間に終わっちゃいましたね。
でも、いい天気の日が多くてラッキーでした。
by さとし (2013-05-07 04:59) 

さとし

夏炉冬扇さん、メジロもそうですけど、冬に比べると鳥さんが近くに現れれませんよね。
なんででしょう。
by さとし (2013-05-07 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。