SSブログ

2013/5/3 片倉城址 [片倉城址]

今朝もツミに会いたくて、またまた車できちゃいました。

ラッキー、今日はいるじゃないですか。DSC_1425.JPG

片足を上げて糞ですか?DSC_1430.JPG

お腹の毛が割れたように見えますね。DSC_1432.JPG

シジュウカラは水浴びをしていました。DSC_1442.JPG

最近、誰も撮影していないカワセミ君。DSC_1492.JPG

ダイブの後は、水を飛ばします。DSC_1493.JPG

何を見ているんでしょうね。DSC_1514.JPG

最後はテングチョウ(?)かな。DSC_1528.JPG


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ramblin

ツミやフクロウの「仏像ポーズ」
大好きです。
by ramblin (2013-05-03 20:10) 

sarusan

カワセミ写真niceですね、3枚目の写真私も出逢いの中で良く見ます。
by sarusan (2013-05-03 23:31) 

さとし

ramblin さん、「仏像ポーズ」っていうんですか。
今度、記事を書くときに使わせて頂きますよ。

フクロウだなんて、「仏像ポーズ」でなくていいから、会ってみたいなぁ。

by さとし (2013-05-04 05:37) 

さとし

sarusanさん、以前はカメラマンの方がたくさんいて、近づいて逃げちゃったりしたら大変なので、遠くから撮影していたのですが、最近はみなさんツミ撮影しているのでラッキーでしたよ。


by さとし (2013-05-04 05:39) 

hatumi30331

ツミって言うんですね〜。
いろんな鳥のさまざまな表情が楽しいです!
水浴びが気持ちよさそうやものね〜♪^^
カワセミ・・・見てみたい!いつも思うのです。(笑)
by hatumi30331 (2013-05-04 06:59) 

さとし

hatumi30331さん、私も最近知ったばかりなんですよ。
でも、カメラが趣味になってから、いろいろな鳥や花を覚えた気がします。

カワセミは、ミーミー鳴くので、結構見つけやすいですよ。
by さとし (2013-05-04 21:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
ツミ、ダンスしてるではありませんか!
by 夏炉冬扇 (2013-05-04 21:47) 

さとし

夏炉冬扇さん、間抜けな顔していますよね。

でもダンスをしていたとは、気が付きませんでした。
by さとし (2013-05-05 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。