SSブログ

2013/3/9 小宮公園 [小宮公園]

いよいよD800のデビューです。

なんだかわくわくしますよね。

転ばないように、気を付けなくちゃ。DSC_0016.JPG

あれ?鳥がなかなか現れない?DSC_0039.JPG

ありがとう、ルリビタキ♂。DSC_0059.JPG

可愛いから、もう一枚載せちゅいます。DSC_0061.JPG

よく見ると、餌が置いてあるんですね。DSC_0062.JPG

コゲラちゃんも、ありがとう!!DSC_0064.JPG

ヤマガラちゃんは、欲張っていましたよ。DSC_0071.JPG

今の季節、シジュウカラが主役ですかね。DSC_0084.JPG

このヤマガラは、お気に入りの一枚です。DSC_0106.JPG

今日の弁天池には、ミシシッピーアカミミガメが2匹いました。DSC_0118.JPG

きっと、コカワラヒワ♂でしょう。DSC_0124.JPG

何だか今日は、ヤマガラちゃんが撮影に応じてくれる日でした。DSC_0131.JPGDSC_0143.JPG


やっと届きましたよ。12月に注文してから、発売延期の連続でした。

Close to the Edge

Close to the Edge

  • アーティスト: YES
  • 出版社/メーカー: Audio Fidelity
  • 発売日: 2013/03/05
  • メディア: SACD

とはいえ、内容はガッカリです。

何で2chなの?

「こわれもの」のDVDAはマルチチャネルで最高だったのに!

なんか、ユーザーを馬鹿にしてませんか?


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 14

ゆうくん

すばらしい、デビューですね、これからも期待してます。

by ゆうくん (2013-03-09 21:20) 

美美

どの鳥さんたちも綺麗に撮られていますね~
小宮公園にもヒレンジャクが居るらしいですが
お会いできるといいですね(^^
by 美美 (2013-03-09 23:21) 

takenoko

初撮りですか。綺麗に撮れましたね。
by takenoko (2013-03-10 04:47) 

yamagara22

ルリビタキは、可愛いですね。
by yamagara22 (2013-03-10 06:13) 

さとし

ゆうくん さん、もうわくわくしちゃいましたよ。
やはり綺麗に撮れますね。
でも投資額に見合う程の感動がないのは、レンズがしょぼいからでしょう。
by さとし (2013-03-10 07:24) 

さとし

美美さん、そうなんですか?
今日も小宮公園に行って来なくちゃ。
by さとし (2013-03-10 07:25) 

さとし

takenoko さん、ありがとうございます。
近くに飛んできた鳥さんに感謝ですよ。
by さとし (2013-03-10 07:26) 

さとし

yamagara22 さん、ルリビタキはいいですよね。
いつ頃までいるのか気になるところです。
ジョウビタキに出会えなかったけど、もう帰っちゃったんですかね?
by さとし (2013-03-10 07:27) 

hatumi30331

鳥撮りしてると時間があっという間でしょう?
ルリビタキ綺麗!
鳥の名前・・・なかなか覚えられないんですが・・・
少しは分るようになりました。へへ;
by hatumi30331 (2013-03-10 07:51) 

HIRO

いつ見てもジャスピンですね、素晴しい!
by HIRO (2013-03-10 08:29) 

JUN

D800!
裏山杉です〜
さすがにきれいなお写真!
by JUN (2013-03-10 08:57) 

さとし

hatumi30331さん、まさか私が毎週鳥を撮りに行くなんて、思いもしませんでしたよ。
鳥って魅力的だったんですね。

私もまだまだ素人ですので、一緒に覚えるように頑張りましょうね。
by さとし (2013-03-10 18:49) 

さとし

HIROさん、ありがとうございます。

でも、このサイズに縮小しているからピントが合っているように見えるだけで、実際はボケボケなんですよ。

なんだか騙しているようで、申し訳ないです。
by さとし (2013-03-10 18:51) 

さとし

JUN さん、凄い漢字ですね。
笑っちゃいましたよ!

でもかなり重いので、D800はランニングの友にはならないかな?
by さとし (2013-03-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。