SSブログ

2013/3/8 歓迎会 [町田]

今日は長年タイに行っていた先輩が、日本に戻ってきたので歓迎会でした。RIMG0598.JPG

何を、飲もうかな?RIMG0599.JPG

いろいろ飲みましたが、やはりタイ料理屋さんにきたのでタイのビールを飲まなきゃね。RIMG0600.JPG

これは、お店からのプレゼントです。RIMG0606.JPG

隣に素敵な女性がいたので、記念撮影。RIMG0611.JPG

なかなか、お似合いでしょ。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

hatumi30331

タイからご帰還?
楽しい歓迎会になったようですね〜♪^^
さとしさん!どこに行ってもキレイなモノは撮るのですね〜♪
良いアンテナお持ちです!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-09 09:26) 

さとし

hatumi30331 さん、タイから帰還した人の歓迎会が、タイ料理だなんて不思議な幹事さんですよね。

となりのテーブルの女性、本当にキレイでしたよ。

一眼レフで撮りたかった!
by さとし (2013-03-09 11:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃにも稀にカップルで見えますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-09 18:40) 

さとし

夏炉冬扇さん、ありがとうございます。
歳の差を感じさせませんよね。

本当かな?
by さとし (2013-03-09 19:29) 

シャネル バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by シャネル バッグ (2013-06-29 00:12) 

さとし

シャネル バッグ さん、ありがとうございます。
by さとし (2013-06-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。