SSブログ

2013/2/14 バレンタインデー [自宅]

IMG_1092.JPG

今年は、奥さんから男3人にチョコレートケーキでした。

近所のケーキ屋さんで、購入とのことです。

ケーキというより、チョコレートって感じで美味しかったですよ。

そうそう、会社でももらっちゃいました。ラッキー!


帰りにiちゃんに会ったけど、バレンタインデーの話題はでてきませんでした。

昔は、チョコレートの話題で盛り上がったのに、お互い50過ぎると変わってきますね。


とうとう読み終えちゃいました。

なんか、最後までぶれずに生き抜いた清正、カッコよかったなぁ。

加藤清正〈下〉 (文春文庫)

加藤清正〈下〉 (文春文庫)

  • 作者: 海音寺 潮五郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1986/06
  • メディア: 文庫

でもって、今週から読み始めたのはこれです。

いつもながらこの人の本は、数ページ読んだだけで、引き込まれます。

大盗禅師 (文春文庫)

大盗禅師 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 文庫

 

 

今朝、久しぶりに怖い夢をみました。

その夢の内容を紹介します。

私はひとり、夜中に車を運転しています。

でもだんだんヘッドライトが暗くなってきて、、、、、

全く道が見えなくなったので、前の車のテールランプを追いかけながら、なんとか運転。

と、突然私の顔に何かが飛びついてきて、

「やめろー。」

って叫んだ自分にびっくりして目が覚めました。

私はてっきりバレンタインデーに、無理矢理唇を奪われる予兆かと思ったのですが、何事もなく1日が終わりました。


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

hatumi30331

可愛いチョコレートケーキですね〜♪^^
バレンタインデイをしっかり確認出来て・・おめでとう〜♪(笑)
怖い夢・・・飛びついて来たのは・・・・
福の神だったら・・・良いのにね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-14 23:09) 

月夜

かわいい~♪

怖い夢って印象深いですよね。
by 月夜 (2013-02-15 00:25) 

takenoko

正夢になって欲しかった?・・・
チョコレートには縁が無くなりました。
by takenoko (2013-02-15 07:10) 

美美

可愛いケーキですね。
私はチョコにしました。
恐い夢、目が覚めて良かったですね(^_^;)
by 美美 (2013-02-15 15:19) 

さとし

hatumi30331 さん、これっておめでとうなんですかね。
愛情の大半は息子たちだと思いますよ。

今日は福の神がこなかったけど、明日に期待ですね。
by さとし (2013-02-15 22:07) 

さとし

月夜さん、自分でもびっくりするくらいびびりましたよ。

でも、昨晩はゆっくり眠れたので安心しました。
by さとし (2013-02-15 22:10) 

さとし

takenoko さん、相手次第ですよ。
壇蜜ちゃんだったら、最高なんですけどね。

やはり夢は夢でした。
by さとし (2013-02-15 22:14) 

さとし

美美さん、うちもずっとチョコだったんですけど、近所にお気に入りのケーキ屋さんができたようで、今年はケーキでした。

怖い夢、目が覚めなかったら何が起きたんでしょうね。
ぞっとしますよ。

ところで、新しい職場で知り合った方が、黒川公園清流公園へ犬の散歩へ行く、愛犬はシェルティ(美美さんの愛犬の種類はわかりません)、カメラ大好き、ということでもしかしてと思っちゃいましたよ。

by さとし (2013-02-15 22:24) 

mipoko

奥さまからのバレンタイン可愛いですね♪
会社でも貰ったなんてモテモテです♪
by mipoko (2013-02-16 14:14) 

さとし

mipokoさん、ぜんぜんもてもてじゃないですよ。
ピーク時に比べたら、ずいぶん寂しくなってきました。

やはり50になると、、、、、、、、
by さとし (2013-02-16 18:18) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store

I’m creating a new internet site regarding books ( exactly what I have understand, just what I am studying), however I am utilizing difficulty pondering a title. I prefer thinking about some thing encountering about an obsession with literature on the other hand think bookophilia is actually on the typical side. Exactly what do you consider Litophilia? Can it be too comparable to “lithophilia” Meaning the love involving gemstones? Any tips? Many thanks!.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store (2013-05-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/2/11 小宮公園2013/2/16 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。