SSブログ

2013/2/3 小宮公園 [小宮公園]

今日は朝からいい天気ですね。

まずは、車で小宮公園へ散歩にでかけました。

昨日買ったゴアテックスの靴です。DSC_8662.JPG

エナガちゃん、最高にかわいいですね。DSC_8675.JPG

ヤマガラも元気に鳴きわめいてました。DSC_8682.JPG

やはりメジロは綺麗ですよね。DSC_8692.JPG

アオジは全然逃げないので、撮影しやすい鳥です。DSC_8717.JPG

昨日からずっと探していたのですが、やっと見つけました。

これは、ツチイナゴです。DSC_8721.JPG

ジョウビタキ♀もたくさんいました。DSC_8728.JPG

コゲラも今日はよく見かけましたよ。DSC_8751.JPG

前回は気づかなかったのですが、富士山の手前は高尾山なんですね。感動です。DSC_8771.JPG

久しぶりにコジュケイ発見!DSC_8776.JPG

再び、ジョウビタキ♀。

DSC_8786.JPG

そして、コゲラも再登場です。DSC_8790.JPG

シメは怖い顔をしていました。DSC_8800.JPG

蝋梅の蕾とスズメ。DSC_8801.JPG

またしても、アオジです。DSC_8817.JPG

この綺麗な花はマンサクかな?DSC_8831.JPG


我が家の恵方巻きは、これでした。IMG_1088.JPG


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

みうさぎ

小鳥さん~さえずりが聴こえてきそうです
春めいてますねぇ(^_-)-☆
お靴履きやすいですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-02-04 06:31) 

hatumi30331

カッコいい靴で・・・
野鳥のオンパレード!
春ですね〜♪
イナゴも・・・^^
甘い恵方巻き・・・美味しそうですね。^^
by hatumi30331 (2013-02-04 07:30) 

takenoko

いい靴ですね。先日買ったのは、ハイカットの山用なのでこんな靴も欲しいのです。
by takenoko (2013-02-04 07:32) 

美美

小宮公園行きたいと思っているんですけど・・・
しばらく行けないかなあ><。
by 美美 (2013-02-04 18:49) 

さとし

みうさぎさん、ポカポカ暖かくて、春かと思っちゃうような陽気でしたね。
新しい靴はこの前滑ってこけちゃったので、お散歩用に買っちゃいました。

これなら雨上がりでも、安心して歩けそうです。
by さとし (2013-02-04 22:21) 

さとし

hatumi30331さん、暖かくなるとなんだかうきうきして、明るい気持ちになりますよね。
楽しい週末が、あっという間に終わっちゃたって感じですよ。

そうそう、恵方巻きはいろいろフルーツが入っていて、とっても美味しかったです。
by さとし (2013-02-04 22:25) 

さとし

takenokoさん、貧乏な私の買う靴は安物ばかりなんですよ。

これも4000円でおつりがきましたから。

でも、冬場は滑りやすいので、どうしても必要でした。
by さとし (2013-02-04 22:27) 

さとし

美美さん、そんなによくないんですか?
きっと暖かくなってきたら、治りますよ。

早く春になるといいですね。
by さとし (2013-02-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。