SSブログ

2013/1/14 通勤 [鴨居]

今日は残念ながら出勤でした。

八王子をでるときは雨だったのに、横浜線に乗っていたら凄い雪に変わっていましたよ。

仕事中、窓の外は大雪。RIMG0560-001.JPG

帰りの駅からの景色はこんな感じでした。RIMG0561-001.JPG

普段は40分で八王子駅に着くのに、1時間以上かかりましたよ。

明日は凍っていないといいなぁ。


タグ:
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 19

φ(・ω・)かきかき

積もりましたね∑(゚Д゚;)
明日は凍結するでしょうか。
お足もとにご注意ください(´ω`)ノ
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-14 21:58) 

hatumi30331

お疲れさま〜
そっちは大変な天候だったようですね。
大阪は雨・・・
もう止んで、風が強いです。

けが人が多く出ているようです。
気を付けて下さいね。
by hatumi30331 (2013-01-15 00:01) 

弁慶

降りましたねぇ
足元お気をつけください。

by 弁慶 (2013-01-15 06:08) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、雪の中大変でした。仕事御苦労さんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-15 06:10) 

みうさぎ

都心の雪は朝大変ですねぇ(^◇^)
これから週末に向けて こっち積もるみたいです・・・(T_T)


by みうさぎ (2013-01-15 06:38) 

美美

昨日は大変でしたね。
足元を気をつけてくださいね^^
by 美美 (2013-01-15 08:49) 

ゆうくん

ゆきが積もりましたね、週末やま~にGO。
足がおやゆびちゃんイタイけどいかねばなりませんね。


by ゆうくん (2013-01-15 10:11) 

takenoko

雪の中お疲れ様でした。今朝は銀世界ですね。
by takenoko (2013-01-15 12:10) 

solty

イッキに白くなりましたもんねぇ・・・
by solty (2013-01-15 19:50) 

さとし

φ(・ω・)かきかき さん、今日は凍っていて怖かったですよ。
いつも走る時に履いている靴にしたんですけど、何度か危ない場面がありました。
by さとし (2013-01-15 21:56) 

さとし

hatumi30331 さん、やはり大阪は南国なんですね。
八王子ならわかるけど、横浜にあれだけ雪が降るなんてびっくりですよ。
by さとし (2013-01-15 21:58) 

さとし

弁慶さん、ありがとうございます。
お蔭様で、なんとか転ばずにすみましたよ。
by さとし (2013-01-15 21:58) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、本当に残念でしたよ。
お休みなら高尾山登ったんですけどね。
by さとし (2013-01-15 21:59) 

さとし

みうさぎ さん、慣れない雪で大変でしたよ。
でもニュースをみると、もっともっと大変な人がたくさんいたんですね。
by さとし (2013-01-15 22:01) 

さとし

美美さん、昨日の帰りは雪は降ってるし、風は強いし、大変でしたよ。
でも電車が止まらなくて、ラッキーだったのかな?
by さとし (2013-01-15 22:02) 

さとし

ゆうくん さん、今週会えるかもしれませんね。
お互い気をつけて登りましょう。
by さとし (2013-01-15 22:03) 

さとし

takenokoさん、本当会社に行ってる場合じゃないって思いましたよ。

山が呼んでいたんですけどね。
by さとし (2013-01-15 22:06) 

さとし

soltyさん、雪の降り方が凄かったですもんね。
あれじゃあ、すぐ積もりますよ。
by さとし (2013-01-15 22:07) 

ルイヴィトン アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。