SSブログ

2013/1/15 通勤 [鴨居]

やはり今朝は凍結していましたね。

これだけ天気がいいと、高尾山に行きたかったけど、会社に行きました。

富士山が良く見えます。RIMG0563.JPG

川の土手は、まだ雪がたくさん残っていました。RIMG0565.JPG

でも転ばずに済んで、ほっとしています。

みなさんは、大丈夫でしたか?


タグ:
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

takenoko

高尾山から小仏峠のルートは雪山散歩が楽しめますね。
by takenoko (2013-01-16 06:23) 

美美

雪があるうちに高尾に行きたくなってしまいますが
無理だろうなあ(^^;
by 美美 (2013-01-16 19:27) 

ゆうくん

これだけ雪が降ると高尾山で雪山が楽しめるでしょうね。
今回は休みが合わずにざんねんです。

by ゆうくん (2013-01-16 21:38) 

さとし

takenokoさん、今から週末が楽しみですよ。
凍結していないといいんですが、、、、、
by さとし (2013-01-16 22:12) 

さとし

美美さん、それでは土曜の午後お待ちしております。
by さとし (2013-01-16 22:16) 

さとし

ゆうくんさん、お仕事になっちゃってんですか。
残念ですが、頑張ってくださいね。

私の予想だと、この冬はまだまだ降りますよ、きっと。
by さとし (2013-01-16 22:17) 

ryuyokaonhachioj

このところ、小鳥も少ないですよ。モズは何年かぶりに
見たんです。嬉しかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-17 10:31) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、時間帯が違うんですかね。
私が走る時間は結構、賑やかですよ。
by さとし (2013-01-17 22:46) 

ナツパパ

おおっ、きれいな富士山ですね。
by ナツパパ (2013-01-18 16:18) 

さとし

ナツパパ さん、残念ながら週末見る富士山より、通勤時の方が綺麗なんですよ。
by さとし (2013-01-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/1/14 通勤2013/1/18 通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。