SSブログ

2017/12/2 どん底

今日はJリーグ最終戦。

われらが鹿島アントラーズが優勝することを信じて応援しましたが、結果は引き分けで年間2位。

あり得ません。


でも、この結果が予感できていたんですよね。

決定力不足、土居くんじゃ優勝できないよ。

それに審判がくそだし、鹿島の優勝をさせないようにしているとしか思えません。


来期は点が取れるサッカーをぜひぜひお願いします。


もうひとつ悲しいのは、注文していたレコードが発売延期になったこと。

私の誕生日に届くはずだったのに、、、、


そうそう昨日はもう忘年会だったんですよ。

呑み放題食べ放題でしたが、残すと罰金。

なんだか帰れま10のようでしたよ。

この歳だと、全くメリットを感じない制度ですね。


このショックから私は立ち直れるのかなぁ。



nice!(59)  コメント(9) 

nice! 59

コメント 9

ゆうみ

ガクちゃんの笑顔を見たら立ち直れると思います。

今日は家族で近くのイタリアンレストランで誕生会をしてもらいました。
前ですと飲み放題でしたが家族4人でシャンパンをボトルでいただき
それでおしまいになりました。
なんだか味気ないですよ


by ゆうみ (2017-12-03 00:34) 

斗夢

近年、食べ放題は避けるようになりました。
歳とはいいたくないですが、胃袋が小さくなったようです。
好きなものを少しで満足しています。
by 斗夢 (2017-12-03 09:10) 

ナビパ

シリーズすごい接戦でしたね。
地元チームの初優勝なので嬉しいです。
Jリーグはもっと盛り上がればいいなって思います。
by ナビパ (2017-12-03 10:57) 

Mitch

自分が参加する忘年会、今年はあと2つですが、参加者はいずれも中高年。
食べ放題でもなく、飲み放題でもない、ちょうど良い感じです^^
by Mitch (2017-12-03 18:09) 

夏炉冬扇

忘年会、プレッシャーはいけませんね。
サッカー大逆転とか。
by 夏炉冬扇 (2017-12-03 18:37) 

moz

アントラーズファンには悪夢を見ているような感じなんだろうなと ^^;
川崎も5点も取るかと?
レコードも延期なんですか? 何のレコードなんでしょう。
こちらは早く来るといいですね。
写真なし、ショックはだいぶひどいようですね。
ガクくんとお散歩行って下さい ^^;
by moz (2017-12-04 06:47) 

mimimomo

おはようございあす^^
そう言う日もあります、そう言う年もあります^^ って実はわたくし自身に言い聞かせる言葉。
新しい年に期待しましょう!
by mimimomo (2017-12-04 07:08) 

hatumi30331

鹿島、残念でしたね。
色々続いちゃったね。
食べ放題・・・罰金は辛い。
一口ずつしか取っちゃダメ!
でもこれ、いつもの私の食べ放題ルールですよ。^^
また良い事も続くよ!^^
忘年会、早いね! 
でも私も・・・10日から忘年会始まります。(笑)

by hatumi30331 (2017-12-04 07:20) 

さとし

>ゆうみ さん
おしゃれなお誕生日じゃないですか。
私は暗い気持ちの日々を送っていますよ。

>斗夢さん
私も全く同じですよ。
でも会社って参加者の年齢の幅が広いので、やむを得ないかなぁ。

>ナビパ さん
良かったですね。
私は絶望的な気分ですよ。

>Mitch さん
それが一番ですよ。
むしろちょっと足りないくらいが丁度いいかも。

>夏炉冬扇さん
大逆転のことは、記憶から消し去りますよ。
忘年会はのんびり呑みたいですね。

>moz さん
どうしても審判が信用できないんですよ。
柏戦のハンドといい、磐田戦のファールといい納得できるものではありませんよ。

>mimimomo さん
そうですね、気持ちを切り替えて来期にかけますよ。

>hatumi30331さん
もう残念だなんてもんじゃないですよ。
辛すぎます。
そして食べ放題・呑み放題も辛すぎましたよ。
来週の忘年会は、楽しまなくちゃ。
by さとし (2017-12-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。