SSブログ

2017/11/19 午後のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、ガクと一緒にお散歩。

まずは片倉城址の紅葉を撮影。DSC_7097.JPG
ガクも楽しそうにしています。DSC_7102.JPG

こっちを向いてくれないガク。DSC_7106.JPG

広場ではクンクンばかりのガク。DSC_7125.JPG

いつもの階段で、私を見つめるガク。DSC_7130.JPG

ベンチの上で大人しくしているガク。DSC_7138.JPG

大好きな落ち葉の上で記念撮影。DSC_7139.JPG

カサカサ音を立てて、楽しんでいるガク。DSC_7154.JPG

落ち葉に同化しているガク。DSC_7158.JPG

まだトウモロコシがなっているんですか?DSC_7162.JPG

二の丸広場の芝生でもクンクンばかりのガク。DSC_7183.JPG

なにかを見つけたガク。DSC_7199.JPG

おやつを食べて満足気なガク。DSC_7203.JPG

最後は芸術の秋っぽく彫刻を撮影。DSC_7208.JPG

タグ:ガク
nice!(63)  コメント(7) 

nice! 63

コメント 7

takenoko

ガクちゃん、落ち葉の色と一緒ですね。
by takenoko (2017-11-23 06:05) 

斗夢

コンクリート、アスファルトの上を散歩するワンちゃんがほとんど
だと思いますが、ガクちゃんはこういうところで伸び伸びと散歩。
幸せですね。
by 斗夢 (2017-11-23 08:25) 

ナビパ

ガクくんは落ち葉と保護色で同化しちゃいますね。
ビビもよく同化していました。
by ナビパ (2017-11-23 08:27) 

hatumi30331

ガクくん、秋なると、かくれんぼ強そう〜♪^^
寒くなって来たね。
大阪は、昨日から雨が続いてたけど・・
晴れました。
やれやれです。
あまり寒くないよ。^^
by hatumi30331 (2017-11-23 10:11) 

夏炉冬扇

ガクちゃん今日はローアングルですね。
by 夏炉冬扇 (2017-11-23 18:09) 

Mitch

そういわれてみると、ガクちゃんまだ若いのに見事な枯葉色ですね^^
by Mitch (2017-11-23 18:49) 

さとし

>takenoko さん
まさにガクの季節の到来って感じですよね。

>斗夢さん
私がアスファルトの上で走るのが嫌いなので、なるべく土の上に連れて行くようにしているんですよ。

>ナビパさん
ビビちゃんもですか。
同化すると嬉しそうですよね。

>hatumi30331さん
確かに今日は比較的暖かかったですね。
ガクは保護色が活かせる季節になって、嬉しそうですよ。

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
意識して寝転がったかいがありましたよ。

>Mitchさん
枯葉そのものでしょ。
同化して嬉しいんですかね。
by さとし (2017-11-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2017/11/19 南高尾山陵2017/11/23 小仏城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。