SSブログ

2017/11/19 朝のお散歩 [市内公園]

日曜日は朝から最高のいいお天気。

早速、ガクとお散歩。

天気がいいと、カメラを持っていきたくなりますよね。PB190116.JPG

ガクがどこにいるかわかりますか?
近くから撮影すると、こんな感じです。PB190117.JPG

富士森公園の秋景色もなかなかいいんですよ。PB190120.JPG

ガクを忘れて、ついつい風景撮影を楽しんじゃいます。PB190121.JPG

ごめんごめん、ガクのこと忘れたんじゃないんだよ。PB190124.JPG

再び秋景色の撮影に戻ります。PB190127.JPG

黄色ばかりなので、赤い景色も撮影しなくちゃ。PB190128.JPG

こっちを向かないガクは無視して、イチョウを撮影です。PB190131.JPG

なかなかこっちを向かないので、ベンチに載せて撮影。PB190135.JPG

ガクと家に帰ってからは、探鳥にでかけました。

とはいえ、最初の写真は赤とんぼ。DSC_7616.JPG

やっと撮影できたのは、ハクセキレイでした。DSC_7620.JPG

なんだか鳥さんがいないなぁと思っていたら、カシラダカが登場してくれました。DSC_7626.JPG

いつの間にか、やってきていたんですね。

最後は最近よく見かけるようになったモズです。DSC_7645.JPG

お散歩の探鳥も終わったので、ランニングに行ってきますかね。

nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

ナビパ

お散歩にランニングとアクティブですね。
寒くて布団にくるまってます。^ ^;
by ナビパ (2017-11-21 05:46) 

moz

ガクくん分かりましたよ ^^
ほっておかれたかと思って、ちょっとご機嫌斜めなのかな? 笑
公園も色づき始めてますね。うちの近所でもそうです。
そろそろ鎌倉にも行かないと ^^;
by moz (2017-11-21 06:20) 

green_blue_sky

お天気が良いと散歩がしやすいですね。
日曜日は東に行くほど雲が多くなりました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-21 07:15) 

夏炉冬扇

赤トンボまだ飛んでましたか。
ガクちゃん、元気で何よりですね。
by 夏炉冬扇 (2017-11-21 17:19) 

Mitch

朝の散歩は寒く感じる季節になってきました。
川沿いを歩くときは、できるだけ日の当たる方を歩いています。
by Mitch (2017-11-21 17:59) 

さとし

>ナビパさん
じっとしていられない性分なので、困ったものですよ。

>moz さん
鎌倉も混んでいそうですね。
地元の方は早朝に行かれるんですかね。
ガクは間違いなく、すねた感じです。

> green_blue_sky さん
そうですよね、お天気が一番。
休日は晴れて欲しいものです。

>夏炉冬扇さん
まだ赤とんぼが頑張っていましたよ。
餌があるんですかね。

>Mitch さん
そのお気持ちよくわかります。
私も当然、日当たりのいい方を選びます。
by さとし (2017-11-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。