SSブログ

2016/10/30 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日は実家から帰ってから、ひとりお利口さんにお留守番していたガクとお散歩に行ってきました。

公園に着いたらいきなり、ウ〇チ。DSC_9927.JPG 

この日は、超久しぶりにD800を持ってきました。 

寂しかったのか、とっても嬉しそう。 
DSC_9929.JPG
 
ホトトギスの前で、笑顔でポーズ。 
DSC_9933.JPG
 
階段も笑顔で駆けあがります。 
DSC_9942.JPG
 
このお尻がかわいいんですよね。 
DSC_9944.JPG 
 
楽しそうだぞ、ガク! 
DSC_9945.JPG
 
せっかく重たいフルサイズのカメラを持ってきたので、撮影を楽しまなくちゃ。 
DSC_9949.JPG 
 
木につないで撮影してみましたが、ちょっと不満気な顔をしています。 
DSC_9967.JPG
 
走りまくっているときは、とっても楽しそう。 
DSC_9969.JPG
 
いい笑顔ですが、そろそろトリミングしないとダメですかね。 
DSC_9971.JPG
 
こんな間抜けなポーズも、かわいいんですよね。 
DSC_9977.JPG
 
明らかにOM-DよりAF精度が上ですね。 
DSC_9978.JPG
 
管理事務所前で休憩です。 
DSC_9981.JPG
 
おやつにかぶりつくガク。 
DSC_9995.JPG
 
もっとよこせと、せがむガク。 
DSC_0009.JPG
 
ホトトギスもじっくり撮影してみました。 
DSC_0014.JPG 
 
最後は、片倉城址の紅葉です。DSC_0019.JPG 
 
それにしても、日が暮れるのが早くなりましたね。
 
週末の日中が、ますます忙しくなります。
 
家に帰ったら暗くなっていましたが、体がなまっていたので富士森公園のトラックを走りに行きました。
 
同じ場所をくるくる回るって、飽きますね。 
 
1時間走れませんでしたよ。 

タグ:ガク
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

green_blue_sky

日暮れが4時代ですから、すぐ暗くなります(^_^;)
ガクちゃん、寒くても散歩しているんだ。
うちのにゃんず、温かいところに引きこもり気味です(笑)
by green_blue_sky (2016-11-02 07:04) 

hatumi30331

ガク君、楽しそう〜♪
やっぱり一緒に散歩〜うれしいのよね。^^
寒くなってきたから、人もワン子も暖かくしてね。^^
by hatumi30331 (2016-11-02 07:08) 

ナビパ

楽しいお散歩で楽しみはおやつタイムですよね。
ガクくん真剣な表情も可愛らしいです。^^b
高画素機D800いいですね。使わないともったいないです。ニコンだともう古いですがD3sと近い勝手の良いD600を使っています。
by ナビパ (2016-11-02 07:33) 

mitu

ガクちゃんの笑顔、こちらまで笑顔になっちゃいます(^_^)
by mitu (2016-11-02 11:12) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、ちょっと大きくなったような。
楽しそうです。
by 夏炉冬扇 (2016-11-02 17:11) 

Mitch

階段のガクちゃんとても良いお顔ですね^^
by Mitch (2016-11-02 18:10) 

さとし

>green_blue_sky さん
ニャンコは寒がりだからしょうがないですよ。
でもワンコは思っていたより、寒さに強くないですね。
トイプードルだからかな??

>hatumi30331 さん
寒くなったら必死に走って暖かくなるしかないですよ。
ガクと一緒に頑張ります。

>ナビパ さん
私ももったいないとは思いながら、軽いマイクロフォーサーズを選んじゃうんですよね。
ニコンだとって、ナビパ さんはきっといろいろなマウントの一眼をお持ちなんですね。

>mitu さん
そうなんですよ、この笑顔が見たくてお散歩に行っちゃうって感じです。

>夏炉冬扇 さん
お散歩に行くと、ものすごく楽しそうな顔をするので、私も楽しくなるんですよ。

>Mitch さん
犬も表情があることを、自分で飼ってみて初めてわかりましたよ。
by さとし (2016-11-02 21:14) 

takenoko

35mmでこの写真ですか。すぐ前で撮っているんですね。
by takenoko (2016-11-02 21:36) 

さとし

takenokoさん
トリミングですよ。
確かに間近で撮ったりしていますが、大半はトリミングです。
by さとし (2016-11-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。