SSブログ

2016/10/1 お昼のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰っても雨が降っていなかったので、ガクとお昼のお散歩に行ってきました。PA010086.JPG

まずは湯殿川沿いを歩きましたが、カワセミはいませんでしたよ。PA010090.JPG

スズメはたくさんいました。PA010095.JPG 

そういえば、最近キジにも出会えなくなりました。

PA010099.JPG 

今日は涼しかったせいか、トンボもあまり飛んでいませんでした。PA010102.JPG 

管理事務所に戻って、おやつ休憩。PA010103.JPG 

やっとカワセミに出会えましたが、このレンズではトリミングしてもこの程度です。PA010115.JPG 

家に帰って、鹿島アントラーズ戦を観戦。

ひどい試合でした。

なんで赤崎を先発に使うのか理解できません。

だいたい、怪我人が多すぎですよ。

 


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

green_blue_sky

まだ気温が高めですが、そろそろ秋本番に代わりそうな気配を感じます。
植物は秋を感じていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-03 05:48) 

hatumi30331

昨日は、すごく暑くて・・・・グッタリでした。

早く秋のスッキリした空が続いて欲しいね。^^
by hatumi30331 (2016-10-03 06:32) 

mitu

ガクちゃん、少しふっくらしましたか?
食欲の秋ですからね~
スズメが、うじゃうじゃいますね\(◎o◎)/!
by mitu (2016-10-03 06:48) 

Mitch

今日ははっきりしない天気でしたが、明日はまた暑くなりそうですね。
体調管理が大変です^^;
by Mitch (2016-10-03 18:58) 

夏炉冬扇

ヒョッ、スズメ沢山で。
by 夏炉冬扇 (2016-10-03 19:04) 

JUNKO

雀がこんなところに止まっているのですが、可愛いですね。ガクちゃんお散歩できてよかったですね。
by JUNKO (2016-10-03 20:00) 

さとし

>green_blue_sky さん
ずっと曇りのまま、気が付くと秋って感じですね。
夏の余韻を味わいたかったなぁ。

>hatumi30331 さん
その暑さ、週末にとっておいてほしいものです。

>mitu さん
ガク太りました?
毛が伸びてきたせいですよ、きっと。

>Mitch さん
会社は冷房が効きすぎているし、ちょっと風邪気味です。

>夏炉冬扇さん
たくさんい過ぎですよね。

>JUNKOさん
スズメもこれだけたくさんいると、ちょっと怖い感じもするんですよ。
by さとし (2016-10-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。