SSブログ

2016/7/30 ガクとお散歩 [市内公園]

やっと梅雨が明けましたね。

今週はなんと八王子高校が甲子園に行くことになって、感動しちゃいましたよ。

安藤監督&安藤先生、おめでとうございます。 

梅雨明け最初の週末はとってもいい天気。

まずはガクと朝のお散歩に行ってきました。P7300003.JPG 

お友達がいると近づくのですが、、、、、 

ちょっと近づかれると、この表情なんですよ。 
P7300005.JPG
 
舞台にあがって、ちょっといい気分のガク。 
P7300012.JPG
 
これはナツズイセン?好きな花のひとつです。 
P7300017.JPG
 
夜は鹿島アントラーズ戦を観戦していたのですが、あまりにも不甲斐ないので花火を見に行っちゃいました。
 
これはタコ?イカ? 
P7300194.JPG
 
ガクも連れて行ったのですが、音に怖がらずいい子にしていました。 
P7300200.JPG
 
手ぶれ補正が強力なのかなぁ、手持ちでもそこそこ映ります。 
P7300201.JPG
 
夏はいろいろなイベントがあっていいですよね。 
P7300212.JPG
 
こういう地味な花火も結構好きなんですよ。 
P7300218.JPG
 
ほんの少しの時間でしたが、私には十分だったかな。 
P7300230.JPG 
 
それにしても鹿島アントラーズ、 カイオの穴を埋め切れてませんね。
 
単調な攻めに面白さを感じません。
 
カイオに人種差別発言をしたレッズサポータ許せません。 

タグ:ガク
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

Mitch

梅雨が明けて猛烈に暑い夏になってきましたね。
ランニング、熱中症、脱水にならないようお気を付けください。
by Mitch (2016-07-31 18:52) 

ナビパ

ナツズイセンが気持ちいい〜
夜空の花火も気持ちいい〜^^b
ガクくんは花火の音が大丈夫なんですね。
うちはビビは大丈夫なんですがナミが怖がってダメです。
by ナビパ (2016-07-31 18:58) 

さとし

> Mitchさん
子供の頃、汗をかいていた人は熱中症になりづらいってテレビでやってましたが、私はまさにそういう感じがします。
ご心配頂き、ありがとうございます。

> ナビパさん
ガクも以前、お祭りの太鼓の音にビビっていたので心配しましたが、花火の音は大丈夫でしたよ。

by さとし (2016-07-31 21:03) 

JUN

花火きれいに撮れてますね!
さすがです!
神奈川も甲子園決まったからいよいよですね(^_-)-☆
by JUN (2016-08-01 00:07) 

hatumi30331

花火綺麗ですね〜♪
実は私も手持ちオンリーで花火を撮りました。
難しいね。
そのうちアップ。(笑)

ガク君、花火は大丈夫?
あの音で、家出する子いるからね。^^;
by hatumi30331 (2016-08-01 06:37) 

green_blue_sky

梅雨が明けると、夏空になり、暑くなりすぎです。
花火、きれい。
by green_blue_sky (2016-08-01 07:15) 

takenoko

ガクちゃん、人(犬)見知りですね。
by takenoko (2016-08-01 08:03) 

mitu

ガクちゃんッたら・・・照れ屋さんなのかな^m^
花火!夏が来た!ですね~
by mitu (2016-08-01 09:33) 

hatsune

ガクちゃんのひとり舞台、楽しそうだなぁ(*^_^*)
花火を怖がらないって、スゴイですね。
もしかして、雷も大丈夫でしょうか?
うちは部屋からほかの地域の花火を見るだけなので
距離が離れてて音も小さいから、あまり気にしてないみたいです。
by hatsune (2016-08-01 10:23) 

ナツパパ

八王子高校、立派です。
甲子園でも正々堂々の試合をしていただきたいです。
がんばれ!!
by ナツパパ (2016-08-01 11:08) 

さとし

> JUNさん
花火はカメラ次第ですね。
手ぶれ補正、ありがたいです。

> hatumi30331さん
家出する子がいるとは驚きです。
花火は難しいけど、綺麗に撮れると嬉しいですよね。

> green_blue_skyさん
今年は見事に梅雨明けが当たりましたね。
私には最高です。

> takenokoさん
きっと私と同じで、犬が苦手なんですよ。

>mituさん
ガクは、すぐにビビるんですよ。
かわいいやつです。

>hatsune さん
確かにガクは雷も花火も大丈夫ですね。
ワンコは苦手のようですけど、、、、

>ナツパパ さん
ですよね、思いっきり甲子園を楽しんできてもらいたいと思ってます。
by さとし (2016-08-01 22:27) 

美美

花火、建物に邪魔されながら我が家のリビングから見ていました^^;
by 美美 (2016-08-02 21:34) 

ai-maron

花火の音にめげずに、一緒に花火鑑賞だなんて、ガクちゃんはお利口さんですね。
by ai-maron (2016-08-06 16:36) 

さとし

> 美美さん
うちはこんなに近いのに、全く見えないんですよ。

> ai-maronさん
0歳のときは、太鼓の音にビビっていたんですよ。
by さとし (2016-08-07 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/7/24 片倉城址2016/7/30 弁天橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。