SSブログ

2016/1/31 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

日曜日のランニングもいつものコース。

雪が降ってからずっとこのコースで、ちょっと飽きてきました。

とはいえ足が痛かったので、治療には丁度良いいのかもしれません。

日影沢林道の雪は大分融けていましたが、頂上に近づくとまだ残っています。P1310002.JPG

とはいえ、日向の雪は融けているのでランニングを楽します。P1310005.JPG

頂上付近の日影はまだまだ雪がたくさん残ってます。P1310009.JPG

小仏城山頂上に到着です。P1310012.JPG

ここから一丁平まではまだまだ雪がたくさん残っていました。P1310017.JPG

これではシモバシラの氷の華は見つけられませんね。P1310024.JPG

富士見台方面は陽当たりがいいので、大分雪は融けています。P1310027.JPG

高尾山頂上からは逆沢作業道で下山。

このコースはたくさんの倒木が道を塞いでいます。P1310033.JPG

結局、最後まで倒木でしたよ。P1310036.JPG

キャンプ場にはニャンコがのんびりしていました。P1310038.JPG

家に帰ってからは、ブックオフへ不要になったものを売りに行ってきました。

昨日実家から持ってきたレコードを置く場所がないので、いろいろと苦労しています。

なんとか場所は確保したものの、お金がないのでレコードプレーヤはまだ買えないんですよ。

早くレコードを聞きたいなぁ。


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 6

夏炉冬扇

ニャンコ、迫力あるご面相です。
雪、滑りませんか?
by 夏炉冬扇 (2016-02-02 17:54) 

Mitch

「足が痛かった」・・・って、まだ完治していないんですネ^^;
大丈夫んですか?
無理しないでくださいヨ。
by Mitch (2016-02-02 19:12) 

美美

高尾にはたくさんの雪が残っているようですね。
ジョウビタキと菜の花、ナイスです!
今日トライしに行ったんですがタイミングが合わず
菜の花畑からどこかへ行く所でした^^;
by 美美 (2016-02-02 23:54) 

hatumi30331

やっぱり山は雪が残ってるね。
お疲れさま。

菜の花、私も撮りたい!^^
早く春が来て欲しいね。
by hatumi30331 (2016-02-03 07:37) 

moz

まだ日陰はこんなに雪が残っているですね ^^;
足元、滑りませんか?
レコードは準備OK !!
あとは、プレイヤーだけなんですね。早く聴けるといいですね。
by moz (2016-02-06 09:37) 

さとし

>夏炉冬扇さん
雪はやはり滑りますよね。
ちょっと油断するとすぐ足をとられますが、幸いなことにまだ転んでません。

> Mitchさん
ご心配頂きありがとうございます。
まだ少しだけ痛みが残っていますが、大分良くなりました。
無理せずランニング距離を減らしているのが効いたのかな。
実際は雪で長距離走る気がしないだけなんですけどね。

>美美さん
この日はニアミスだったようですが、後日しっかりリベンジされていましたね。
ブログ拝見させて頂きましたよ、さすがです。

> hatumi30331さん
そうですよね、私も春が待ち遠しくてしょうかないですよ。

> mozさん
いくら低いといっても、やはり山は違いますね。
まだまだたくさん雪が残っていますよ。
幸い凍っていないので、それ程危険ではありませんが、やはり滑りますね。
レコードプレーヤは昨日かったので、来週には届くと思います。
by さとし (2016-02-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/1/31 朝のお散歩2016/2/6 朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。