SSブログ

2016/1/30 夕方のお散歩 [富士森公園]

オリンピック日本代表、見事に逆転勝ちしましたね。

優勝おめでとうございます。

2失点してから寝ちゃおうかと思いましたが、諦めずに観戦して良かった。

何でこのメンバーなの?ってずっと疑問を持っていましたが、優勝するためにこのメンバーだったんですね。

感動しました。

土曜日は実家に行ったのでランニングはお休み。

帰ってきてからは、ガクと夕方のお散歩に行ってきました。DSC_8681.JPG

雨が降って大分融けた雪ですが、ここではまだ少し残っていました。DSC_8684.JPG

やはり雪より、枯葉の上の方が嬉しそうなガク。DSC_8685.JPG

雪がないところもぐちゃぐちゃじゃなくてラッキーでした。DSC_8697.JPG

雪の中に何か見つけたのかな?DSC_8708.JPG

足が冷たそうだぞ、ガク。DSC_8721.JPG

最後は、おやつをねだるガクです。DSC_8730.JPG

そうそう、今日は実家のもの置きにしまってあったレコードを持って帰ってきました。

20年以上放置してあったのに、カビが生えてなくて一安心。

これでいよいよレコードプレーヤが欲しくなりました。

プロジェクト アナログレコードプレーヤー(レッド)Pro-Ject Audio DEBUT-CARBON-RED

プロジェクト アナログレコードプレーヤー(レッド)Pro-Ject Audio DEBUT-CARBON-RED

  • 出版社/メーカー: プロジェクト
  • メディア: エレクトロニクス


でもね、フォノイコライザーも買わないといけないし、レコードが聞けるのはまだまだ先になりそうです。

ちなみにもの置きに眠っていたレコードプレーヤは帰りにハードオフに売りに行ったのですが、片チャネル音がでないとのことで、1000円にしかなりませんでしたよ。


タグ:ガク
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

Mitch

最近のオーディオシステムはフォノイコライザーが内蔵されていないんですネ。
by Mitch (2016-01-31 18:40) 

夏炉冬扇

レコード、ぎゃらりぃに飾ってますよ。
足が冷たいね、ガクちゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-01-31 18:56) 

さとし

> Mitchさん
そうなんですよ。
単独で買うと結構高くてビックリしちゃいます。

> Mitchさん
あれ?
飾ってあるって、聞いていないんですか。
私は早く聞きたくてうずうずしています。

by さとし (2016-01-31 20:05) 

moz

レコード、聴けるまでにはまだ少し時間がかかるみたいですが、楽しみですね。やはり、レコードをジャケットから取り出して、ターンテーブルにのせて etc etc ・・・の儀式がたまりません(笑)
早く聴けるといですね。 ^^
本当、ガクくん、少し足が冷たそうです ^^;
by moz (2016-02-01 06:37) 

mitu

カビてなくてよかったですね(^_^)
by mitu (2016-02-01 07:06) 

さとし

> mozさん
あれは儀式なんですね。
当時は面倒くさかったけど、なんだか楽しみでしょうがないですよ。

> mituさん
これで火がついちゃったって感じです。
by さとし (2016-02-07 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。