SSブログ

2015/12/13 朝のお散歩 [富士森公園]

なんで、こんな天気なの?

日曜日はいい天気だと信じていたのに、なんだか暗い朝です。

降ってくる前にガクとお散歩に行かなくちゃ。PC130002.JPG

天気はイマイチだけど、ガクは楽しんで歩いてます。PC130003.JPG

ひょこひょこ歩いてかわいいぞ、ガク。PC130009.JPG

ねぇ、ねぇ、こっち向いてよ。PC130012.JPG

お友達に出会うと、大はしゃぎのガク。

PC130013.JPG

大好きな枯葉の上でクンクンしてます。PC130031.JPG

面白い顔だぞ、ガク!PC130034.JPG

こらこら、いくら好きだからってもぐっちゃ駄目だよ。PC130038.JPG

まだちょっとだけ、紅葉を楽しめました。PC130044.JPG

なんだか天気が悪いので、本日の探鳥は諦めます。


タグ:ガク
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

ゆうみ

うん めんこいぞ
ガクちゃん そのひょこひょこしてる姿ご愛嬌だわ
by ゆうみ (2015-12-15 14:47) 

Mitch

落ち葉の山、もぐりたくなるのはガクちゃんだけじゃなさそう、落ち葉に埋もれてニコニコしている子供を最近2度も見ましたよ^^
by Mitch (2015-12-15 19:02) 

夏炉冬扇

ガクちゃん元気元気。
私も雨の間でウォーキングです。
by 夏炉冬扇 (2015-12-15 20:50) 

takenoko

最近気持ちの良い晴天が少ないですね。外に出るのもためらいます。
by takenoko (2015-12-16 06:36) 

mitu

丸く刈ってある赤い葉は、ドウダンツツジでしょうか?
紅葉と青いベンチの色が鮮やかで綺麗ですね(^_^)

by mitu (2015-12-16 11:01) 

さとし

>ゆうみさん
私は毎日顔を合わせていますが、同じ気持ちなんですよ。
超親ばかですね。

> Mitchさん
そうでしたか。人もガクも変わりませんね。

>夏炉冬扇さん
私はひそかに雨の間が好きなんですよ。

> takenokoさん
ためらわずに出かければ、それなりに楽しいことがあると思いますよ。

> mituさん
あれドウダンツツジって言うんですか。
紅葉が綺麗なのはモミジだけではないですね。
by さとし (2015-12-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。