SSブログ

2015/6/27 片倉城址 [片倉城址]

土曜日の夕方はガクとお散歩です。

なんだか歩き方が変だぞ、ガク。DSC_6613.JPG

嬉しくて興奮気味のガク。DSC_6618.JPG

今にも食べちゃいそうな、ガク。DSC_6626.JPG

ワンコにちょっとビビっている、ガク。DSC_6633.JPG

ちょっと反撃のガク。DSC_6635.JPG

ヘクソカズラが咲き始めましたね。DSC_6644.JPG

ときどき振り返るガク。DSC_6646.JPG

早く行こうぜと、催促しているガク。DSC_6654.JPG

アジサイが綺麗だったので撮影。DSC_6658.JPG

おやつをねだる、ガク。DSC_6660.JPG

アジサイを撮影したら、一緒に写ってしまったガク。DSC_6665.JPG

ゴロンゴロンしているガク。DSC_6679.JPG

ゴロンゴロンしているガクⅡ。DSC_6683.JPG

ゴロンゴロンしているガクⅢ。DSC_6687.JPG

脚がびしょびしょになったガク。DSC_6701.JPG

こんなCDがあったので、買っちゃいました。

まずは鳴き声を覚えないと、出会いが難しいですからね。

日本の野鳥

日本の野鳥

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/08/18
  • メディア: CD

そうそう岳は疲労が溜まっているとのことで、今日はベンチ外。

ということで残念ながら、鹿島アントラーズは負けてしまいました。

山本がいないのも痛いですね。


タグ:ガク
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

takenoko

結構対抗心を燃やしていますね.と言いながら甘えん坊ですね。
by takenoko (2015-06-30 04:18) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、楽しいんだ。
雨になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:42) 

hatumi30331

ガクちゃんの楽しそうな表情が最高!
お散歩で社会性を学ぶからね〜
可愛いね。^^
雨が続くとお散歩が大変やね。
早く梅雨明けして欲しいね。^^
by hatumi30331 (2015-06-30 07:12) 

ふゆん

ちょっとびびったガクちゃんかわいい♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-30 08:37) 

hatsune

ガクちゃん特集、かわい~~~~~っ(人´∀`)
歩き方がおかしなガクちゃん、ぬいぐるみみたいですねぇ♪
by hatsune (2015-06-30 13:26) 

ai-maron

ガクちゃんのお散歩、楽しく読ませていただきました。
楽しんでる様子が伝わってきます。
かわいいですね。
by ai-maron (2015-06-30 16:58) 

Mitch

ちょっと反撃のガクちゃん、少し腰が引けてるような・・・^^;
by Mitch (2015-06-30 18:44) 

ゆうみ

ガクちゃんのビビり姿がめんこい
by ゆうみ (2015-06-30 19:16) 

moz

色んなガクちゃんですね、可愛い ♪
ゴロゴロしているとケイトの玉みたいな感じですね(笑) ^^
by moz (2015-07-01 07:13) 

さとし

> takenokoさん
ガクはまだまだ、やんちゃな子供なんですよ。

>夏炉冬扇さん
ガクは散歩に行くと、楽しくてしょうがないようですよ。

> hatumi30331さん
やはり楽しいときの顔が、いつもよりかわいくなりますよね。
私もガクとお散歩するのが大好きです。
とはいえ、嫌な天気が続いてちょっと滅入ってます。

>ふゆんさん
ガクは全身で感情を表現するんですよ。

> hatsuneさん
これからはガク特集が増えそうです。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

> ai-maronさん
そう言って頂くと、やりがいがありますよ。
もうちょっと、ガクが撮影に協力的だといいんですけどね。

> Mitchさん
ちょっとだなんてもんじゃないですよ。
思い切り腰が引けてました。

>ゆうみさん
相手のワンコの飼い主の方たちも笑ってましたよ。

> mozさん
私もゴロンゴロンする姿が好きなんですが、汚れるので困っちゃうんですよね。
by さとし (2015-07-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。