SSブログ

2015/1/3 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

土曜日の午後は、車でランニングに出かけました。

ぜんぜん駄目。

日影林道には鳥さんがいません。

P1030010.JPG

空は青いんですけどね。

小仏城山頂上から、スカイツリーがよく見えました。P1030013.JPG

東京タワーだってよく見えましたよ。P1030016.JPG

そして、富士山もとても良く見えました。P1030020.JPG

鳥さんはいませんが、ニャンコはいましたよ。P1030024.JPG

鳥?違いました、風船ですね。P1030026.JPG

大平林道でやっと鳥さんに出会えました。P1030040.JPG

なんで、これだけ会っているのに、まともに撮影できないんでしょうね。P1030055.JPG

今日は大平林道→高尾林道→稲荷山コース→5号路→富士見台→一丁平→小仏城山と走りましたが、ぜんぜん鳥さんとの出会いはありませんでした。

夕方になってますます見晴が良くなったようです。

小仏城山頂上から見た横浜方面。P1030061.JPG

帰りの日影林道でも鳥さんとの出会いはありません。

夕方まで残っていたシモバシラの氷の華。P1030066.JPG

ちょっと卑猥な氷。P1030069.JPG

こんなに凍っているなんて、よほど寒いんでしょうね。P1030070.JPG

◎土曜日のガク

夜になって、発情してきました。DSC_3982.JPG

激しく腰を振るガク。DSC_3989.JPG

あーーー、今年は去勢されちゃうんですって。


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き、宜しくお願いします。
by yam (2015-01-04 15:15) 

夏炉冬扇

マウンティング始めると長いので、困りますね。
by 夏炉冬扇 (2015-01-04 16:45) 

さとし

yamさん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2015-01-04 17:49) 

さとし

夏炉冬扇さん、本当にしつこいですよね。
私と息子たちは、笑って見ていますが奥さんがとても嫌がってます。
by さとし (2015-01-04 17:50) 

テリー

大平林道であった鳥は、ウソでしょうか。
ウソなら、撮影に行きたいですね。
それた、シモバシラも見たいし、--。でも寒そうかな。
by テリー (2015-01-05 16:39) 

さとし

テリーさん、正直ウソとアカウソの区別ができないので調べてみたのですが、それでも難しいですね。

私のようなど素人は、これだけ似ているならどっちでもいいやって感じです。
by さとし (2015-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015/1/3 小宮公園2015/1/4 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。