SSブログ

2013/11/9 小宮公園 [小宮公園]

天気予報、当たりませんね。

八王子は今にも降ってきそうですよ。

朝、カワエビを捕まえに行ってから、小宮公園へ散歩にでかけました。

今日もガビチョウからスタートです。DSC_9453.JPG

何だか、虫も鳥も少ない日です。DSC_9467.JPG

そんな中、ホシホウジャクがいました。DSC_9479.JPG

でも、その後は歩けど歩けど、鳥さんに出会えません。DSC_9485.JPG

しかたないので、秋景色を撮影。DSC_9491.JPG

人も少ないし、寂しい気分になってきます。DSC_9498.JPG

もっと違うイメージで撮ったのに、平凡な写真になってしまいました。DSC_9505.JPG

結局、感動的な出会いはありませんでした。DSC_9511.JPG


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

vega

いやいや…
さとしさんにとっては平凡な風景でも、
これだけの美しい自然に囲まれての散散策…
羨ましいの一言です。
by vega (2013-11-09 17:20) 

さとし

vegaさんのコメント、弱り果てた私には最高の励ましになります。
本当にいつもありがとうございます。

お互い、走り続けましょうね。
by さとし (2013-11-09 19:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらもポツポツの日曜でした。
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 18:58) 

さとし

夏炉冬扇さん、なんか週末、いつも天気悪いと思いませんか。
秋って天気がよかった印象だったのに、残念です。
by さとし (2013-11-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。