SSブログ

2013/8/24 片倉城址 [片倉城址]

朝から雨が降ったり、止んだりですね。

でも、傘をさして散歩しちゃいました。DSC_8662-001.JPG

シオカラトンボが飛んでいます。DSC_8668-001.JPG

オオシオカラトンボは休憩中。DSC_8670-001.JPG

カマキリは成虫になっちゃいました。DSC_8672-001.JPG

相変わらず名前のわかっていないトンボ。DSC_8680-001.JPG

雨が止んで、カナヘビ登場。DSC_8684-001.JPG

ニャンコが寄ってきました。DSC_8686-001.JPG

ハグロトンボかな?DSC_8702-001.JPG

最後はカタツムリの赤ちゃん。DSC_8714-001.JPG


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
カタツムリの赤ちゃん、透明感があります★★★
by 夏炉冬扇 (2013-08-24 18:32) 

hatumi30331

カタツムリの赤ちゃん可愛いね〜♪^^

昆虫たちはそろそろかな?
秋になるの分ってるのかな?

今日は少し・・・涼しくて・・・嬉しいです。^^

by hatumi30331 (2013-08-24 20:16) 

ゆうくん

昆虫揃い組ですね、流石ですね、オニヤンマをおっかけて空振りばかりの自分とは大違いですね。
by ゆうくん (2013-08-24 21:55) 

yamagara22

カタツムリ、可愛いですね。
by yamagara22 (2013-08-25 10:21) 

さとし

夏炉冬扇 さん、子供の頃はかわいいんですけでね、ってカタツムリに限りませんね。
by さとし (2013-08-25 19:15) 

さとし

hatumi30331 さん、秋の気配が近づいていますね。
正直、悲しいですよ。
by さとし (2013-08-25 19:18) 

さとし

ゆうくん さん、ひとりで楽しんでいる私と、家族を大切にしているゆうくん さんとの差ですよ。
by さとし (2013-08-25 19:24) 

さとし

yamagara22 さん、やはり子供はかわいいですよね。
大人になるとなんで???
by さとし (2013-08-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/8/20 通勤2013/8/24 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。