SSブログ

2013/8/20 通勤 [鶴見川]

今日も暑い日でしたね。

今朝は、久しぶりに富士山が見えました。

少しずつ、秋になっているんですかね。IMG_1188.JPG


タグ:富士山
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ゆうくん

この時期珍しですね、貴重な一枚ですね、あそこの何処かに私たち家族はいます。

by ゆうくん (2013-08-21 20:52) 

さとし

ゆうくん さん、凄いですね。
この写真のどこかに写っているんですね。
もの凄く高性能なカメラだったら、見つけられたのですが、コンデジでは無理ですね。
by さとし (2013-08-21 21:27) 

o-sami-o

お久しぶりです。

本当!富士山見えますねぇ。
ちなみに私のカメラもCanonです。

超鈍足更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。
by o-sami-o (2013-08-23 20:55) 

さとし

お懐かしゅうございます。

こうして、また遊びに来て頂けるなんて、嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いします。
by さとし (2013-08-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。