SSブログ

2013/8/3 市内某公園~片倉城址 [片倉城址]

今朝も雲が厚いですね。

そんな中、ツミちゃんたちは元気に飛び回っていました。

野球場のネットの上から、私を見つめています。DSC_6712.JPG

電線の上で、休憩中。DSC_6746.JPG

やはり木の上の方が、絵になりますよね。DSC_6775.JPG

これは息子たちがお世話になった、サッカーグランドのネットです。DSC_6839.JPG

ちょっと眠そうな顔をしていますよね。

DSC_6846.JPG

ここからは、片倉城址の写真です。まずは、ヤマホトトギス。DSC_6853.JPG

これはアブかな?小さくてよくわかりません。DSC_6864.JPG

これはサトキマダラヒカゲでしょう、きっと。DSC_6882.JPG

いろいろな色のカナブンが集まっていました。DSC_6887.JPG

住吉神社でお詣りして、帰りました。DSC_6891.JPG


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

hatumi30331

ツミちゃん元気ですね!
気になって行ってしまうよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-03 16:24) 

ramblin

ツミも大分行動範囲を広げているようですね。
段々見付け難くなりますよ。さて「さとしさん」の
次のターゲットは何でしょう?
by ramblin (2013-08-03 17:00) 

vega

心なしか…
眼差しが、やわらかくなっているような・・
by vega (2013-08-03 22:02) 

ゆうくん

意外とまた来てるのを分かってるのかもしれませんね。

by ゆうくん (2013-08-03 23:26) 

さとし

hatumi30331 さん、そうなんですよ。
昨日も、朝行った後、買い物の後にも行っちゃいました。

by さとし (2013-08-04 05:19) 

さとし

ramblinさん、実はターゲットがなくて寂しい気分なんですよ。
アオバズク、見つけたいなぁ。
by さとし (2013-08-04 05:21) 

さとし

vega さん、そう思ってくれますか。
きっと、やさしくなってきたんですよ。

今日も確かめに行かなくちゃ。
by さとし (2013-08-04 05:23) 

さとし

ゆうくん さん、これだけ行っていたら、もう顔を覚えられちゃってますよね。
また来た、って感じでしょうか。
by さとし (2013-08-04 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。