SSブログ

2013/7/2 片倉城址 [片倉城址]

なんだか、ツミが気になってしょうがないので、早起きして行ってみました。

でも、朝の4時半、暗くてまともな写真は撮れません。

ISOを上げまくっても、シャッター速度は"LO"表示。

まぁ、ツミがいたので、良しとしましょう。DSC_1853.JPG

蚊も、もの凄くたくさんいましたけどね。

コジャノメですかね?群れで休憩しているようで、私が近づくとたくさん飛び去ります。DSC_1905.JPG

ヒナも早起きです。一人で遊んでいました。DSC_1910.JPG

噂によると4羽いるとか、、、、

時間切れで、帰ろうとしたらカワセミがいました。DSC_2007.JPG

せっかく早起きして来たのに、納得できる写真は一枚も撮れませんでした。

家に帰ってから、空が明るくなってきて、超残念な気分です。

あー、仕事行きたくない。 IMG_1168.JPG

記事数:142  nice!:3,552  今日: 53 / 累計: 81,981  読者数:10
アクセスランキング: 2,651 位
ブログテーマ:健康( 21位 / 19902ブログ中 )

この順位は、ツミちゃん効果ですかね。


YES : HIGH VIBRATION - SACD BOX【完全生産限定盤】

YES : HIGH VIBRATION - SACD BOX【完全生産限定盤】

  • アーティスト: Yes
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: SACD

 

なにこれ?欲しくてしょうがないじゃないですか。

レンズで貧乏なのに、こんな値段で出さないでよ、って感じです。


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

ryuyokaonhachioj

ツミが良くいますね。あそこには・・・朝早いんでしょう?
長い玉買ったようで~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-04 10:08) 

ramblin

どうやらこのカワセミ幼鳥はオンナノコ
みたいです。下嘴がほんのり紅い。
可愛く撮れました。
by ramblin (2013-07-04 13:12) 

美美

ツミさん元気でしたね。
もうツミさんにもカメラにもハマチャッタ感じですね(^^
ツミさんはもう任せましたよ~(^◇^)
しかしレンズが長いですね!
by 美美 (2013-07-04 22:03) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、最近曇っていて、朝早いともの凄く暗いんですよ。
明るいときに、写真を撮りたいのですが、今週末はどうでしょうね。
by さとし (2013-07-04 22:48) 

さとし

ramblinさん、いろいろとよく御存知ですね。
明るかったら、もっと可愛く撮れたのに、とても残念です。
by さとし (2013-07-04 22:50) 

さとし

美美さん、もうツミが頭から離れないんですよ。
早く週末にならないかなぁ。

私のレンズ、長いですよね。
置いておくにも、持ち運ぶにも、結構邪魔です。
by さとし (2013-07-04 22:55) 

takenoko

こんなもの持ってウロウロするのは大変ですね。手持ちでしょ?腕力のない私には無理です。これでバズーカ集団でも何とか仲間入りできますね。
by takenoko (2013-07-05 05:22) 

みうさぎ

ナガ~イ スゴッ~
担いで~撮影かなぁ~
納得行くまで~ガンバレ~(*^。^*)


by みうさぎ (2013-07-05 15:47) 

ゆうくん

これなら、なんでもこいですね、でも重そうですね。

by ゆうくん (2013-07-05 17:37) 

さとし

takenokoさん、これでは恥ずかしくてバツーカだなんて言えませんよ。
ライフルってところですかね。
by さとし (2013-07-05 22:46) 

さとし

みうさぎ さん、納得いくまで頑張る、まさにそれがレンズ沼と呼ばれる底なし沼なんでしょうね。
すでにもう、次のレンズが欲しくなってますよ。
by さとし (2013-07-05 22:48) 

さとし

ゆうくん さん、このレンズ、結構見かけ倒しでそんなに望遠じゃないんですよ。

そのくせ、びっくりするくらい重い、でもとても気に入ってます。
by さとし (2013-07-05 22:51) 

hatumi30331

ツミちゃん気になる気持ち・・・分るなあ〜♪^^
見てみたいもの〜〜!^^

こんなスゴいカメラ持ってたら〜
撮り歩くわけですね〜♪^^
しかし・・・これもって山登り?
すごいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-05 23:24) 

夏炉冬扇

おはようございます。
望遠、ばーズカ砲ですね。
蒸してます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-06 04:24) 

さとし

hatumi30331さん、残念ながらこれを持って山登りはしませんよ。
っていうより、とてもできません。
それ程重いんですよ。

撮影しているだけで、腕がパンパンになってしまいます。
by さとし (2013-07-06 04:49) 

さとし

夏炉冬扇さん、おはようございます。

これはバツーカとは呼べないんですよ。
結構見かけ倒しなので、ライフル程度ですかね。
by さとし (2013-07-06 04:51) 

ryuyokaonhachioj

朝、早いと薄暗いでしょう。撮りにくいね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-06 07:14) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、晴れていれば違う世界なんでしょうけど、曇っているとどうしようもありません。

やはりISOは3ケタで写したいですよね。
by さとし (2013-07-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。