SSブログ

2013/4/13 片倉つどいの森公園~片倉城址 [片倉城址]

みなさん、ご心配おかけしました。

昨日、思いっ切り寝たら今日は元気になりました。

早速、新しいレンズを装着して公園に出かけてきましたよ。

残念ながら富士山には雲がかかっていました。DSC_0666.JPG

DSC_0672.JPG

霜です。とても寒いので、ダウンを着てきて正解ですね。DSC_0673.JPG

片倉つどいの森公園から片倉城址へ移動です。DSC_0674.JPG

カタクリはもう殆ど咲いていませんが、スミレはまだ綺麗に咲いていました。DSC_0682.JPG

シャガも増えてきましたよ。DSC_0685.JPG

入口の駐車場も、もうすぐ完成しそうです。DSC_0691.JPG

なんだか面倒くさそうに、近づいてきたニャンコ。DSC_0694.JPGDSC_0695.JPG

シャクナゲが咲き始めています。DSC_0697.JPGDSC_0710.JPGDSC_0721.JPG

道の真ん中になぜか木が生えてきています。DSC_0723.JPGDSC_0726.JPG

あまりに寒くて手が、かじかんでしまいました。
タグ:ネコ
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

hatumi30331

大丈夫ですか?
回復して良かったです!
でも寒くないですか? こちらはちょっと冷たい風が・・・
ぶり返さないようにしてね。
シャガも増えて来ましたね〜
道の真ん中に木・・・わざと植えてるよな感じですが・・
不思議です。^^:
by hatumi30331 (2013-04-13 14:28) 

いっぷく

お元気になられて何よりですね
by いっぷく (2013-04-13 15:37) 

さとし

hatumi30331さん、朝は無茶苦茶寒いですね。
季節の変わり目、気を付けます。

地震は大丈夫でしたか?

そうそう私も写真の木は意図的に植えたように見えました。
いったい誰が、なんのために?
by さとし (2013-04-13 21:04) 

さとし

いっぷく さん、午後走って汗をかいたら完璧に治りましたよ。
って油断してはいけませんね。

早めに寝ます。
by さとし (2013-04-13 21:05) 

西湘の風0829

回復して良かったですね。
でもあまり無理をなさらずに(;一_一)
by 西湘の風0829 (2013-04-13 21:36) 

takenoko

今日は暖かくなりそうです。高尾山も一杯でしょうね。
by takenoko (2013-04-14 05:48) 

さとし

西湘の風0829 さん、ご心配頂きありがとうございます。
明日以降のために、たっぷり休養するようにします。
by さとし (2013-04-14 06:14) 

さとし

takenokoさん、私もそんな予感がしますよ。

他のルートにしようかなぁ?
by さとし (2013-04-14 06:15) 

夏炉冬扇

お早うございます。
体調ご快復でよかったですね。
ニャン何か言ってますね。
しゃくなげ、まだ花見てません。
by 夏炉冬扇 (2013-04-15 09:00) 

さとし

夏炉冬扇さん、にゃんこは「何もくれそうにないけど、とりあえず行ってみるか。」って言ってました。

八王子では、シャクナゲはたくさん咲き始めましたよ。
by さとし (2013-04-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。