SSブログ

2013/2/10 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

今日は友人のフットサル大会 決勝戦があるので、早めに走りに行ってきました。

◎9:08 日影沢林道入口

なんだか人がたくさんいると思ったら、今日は高尾山天狗トレイルのようです。DSC_0167.JPG

まだ、ところどころ凍っていますが、大丈夫なのかな?

競い合って走るのが嫌いな私は、のんびり頂上を目指します。DSC_0169.JPG

またしてもいた、この鳥。

カヤクグリに似てるけど、ちょっと違うような、、、、、、DSC_0173.JPG

日影沢林道には、キクイタダキやエナガがいましたが、上手く撮影できませんでした。DSC_0181.JPGDSC_0191.JPG

ガビチョウはバッチリなんですけどね。DSC_0195.JPG

この雪は今週降ったのかな?DSC_0201.JPG

山でもモズが登場してくれます。DSC_0202.JPG

◎9:55 小仏城山

富士山、完璧ですね。DSC_0207.JPG

にゃんこも温かそうです。DSC_0213.JPG

ホオジロがいましたよ。DSC_0218.JPG

◎10:10 小仏城山出発

関東ふれあいの道は、相変わらずぐちゃぐやで走れません。

もみじ台手前からは、富士見台方面へ。

ここは陽当たりがいいので、のんびり走れます。

そういえば、「陽当たり良好」は面白かったなぁ。DSC_0243.JPG

富士見台でも鳥さんにあえないまま、今年12回目の高尾山まできちゃいました。

◎10:49 高尾山

みなさん、富士山に感動していました。DSC_0250.JPG

ここからは、1号路経由でいろはの森コースで下山。

ところが、いろはの森コースで下山中、足首がグキって悲鳴をあげました。

足がもげたかと思いましたよ。

しばらく様子をみてから、右足を引きずりながら下山。

◎11:20 日影沢林道入口

車で家に帰ってから、湿布を貼りましたが明日走れるか心配です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。