SSブログ

2013/1/18 通勤 [鴨居]

なんだかこれだけ天気がいいと、週末にとっておいてよって感じですね。

今朝も富士山が良く見えました。RIMG0566.JPG

今週もやっと終わったって感じです。

明日天気になるといいなぁ。


そうそう、今週はブルーレイのレコーダーを買っちゃいましたよ。

今まで私の枕元に置いてあったレコーダーが、毎朝6時に大きな音で唸りだすので、むかついて買い換えです。

使い辛かったし、ディスクのトレイを開けるとすぐに閉まっちゃうし、本当に最悪の買い物でした。

それにしても、ヨドバシカメラは値引き交渉に応じてくれて、買い物が楽しいですね。

 


タグ:富士山
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

takenoko

天気は週末まで待ってくれましたね。今日は絶好の朝です。がんばって
行ってらっしゃい。もう今頃出発しているのかな(8:00)
by takenoko (2013-01-19 08:01) 

さとし

takenokoさん、本当にいい天気ですね。
早く出かけたいけど、まずは家の掃除をしないと。
by さとし (2013-01-19 08:35) 

hatumi30331

今頃・・走ってるかな?^^
by hatumi30331 (2013-01-19 09:14) 

ラブスコール

今日は、いいお天気になりましたね〜
走ってるかな??^^
by ラブスコール (2013-01-19 12:32) 

さとし

hatumi30331 さんにコメントを頂いた時間は小宮公園へ散歩にでかけていました。
でも、これだけいい天気だと、早く走りに行きたくなりますよね。
by さとし (2013-01-19 18:02) 

さとし

ラブスコール さんにコメントを頂いた時間は、掃除と散歩と買い物を終え、走っていましたよ。

お願いだから、休日は1日48時間にならないかなぁ。
by さとし (2013-01-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/1/15 通勤2013/1/19 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。