SSブログ
南高尾山稜 ブログトップ
前の10件 | -

2018/3/11 城山湖~中沢峠~うかい鳥山~城山湖 [南高尾山稜]

日曜日の午後はランニングに出かけました。

奥高尾は梅まつりで混んでいそうだったので、久しぶりに城山湖へ行ったら、ここも梅まつりで賑わっていました。

まぁ、山に入ればガラガラだったので、良しとしましょう。P3110009.JPG

続きを読む


nice!(54)  コメント(9) 

2017/11/19 南高尾山陵 [南高尾山稜]

最高に天気の良かった日曜日は、南高尾山陵を走りに行ってきました。

城山湖が見えたので、まずは撮影です。PB190138.JPG

続きを読む


タグ:ガク エナガ
nice!(59)  コメント(7) 

2017/9/10 南高尾山陵 [南高尾山稜]

日曜日も朝からいいお天気でしたね。

とはいっても、そんなに暑くないしガクとお散歩を楽しめましたよ。


お散歩から帰ってからは、城山湖へランニングに行ってきました。

コミュニティー広場に車を止めて、ランニングスタート。


野鳥観察場からは鳥さんではなく、ミドリヒョウモンを撮影。

P9100004.JPG

ここから鳥さんを見つけたことないですよ。

続きを読む


nice!(63)  コメント(7) 

2017/3/11 城山湖 [南高尾山稜]

今週は小下沢方面は梅祭りで人が多そうなので、土曜日の午後は城山湖にランニングにでかけました。
 
ここも本沢梅園の梅祭りで、いつもよりたくさんの人がいたんで驚きましたが、なんとか車を止めることができたので良しとしましょう。
 
まずは榎窪山頂上を目指して走ります。 
P3110011.JPG 

続きを読む


2017/2/18 城山湖 [南高尾山稜]

やっと土曜日って感じですが、朝から曇ってますね。

今日は鹿島アントラーズ戦が一時半からあるので、それまでにやりたいことを終わらせなくちゃいけません。

まずはガクと朝のお散歩。

帰ってきたから、すぐにランニングに出発。

城山湖周辺の駐車場に車をとめて、ランニングスタート。

といってもいつものことながら、全く撮影チャンスがありません。

結局、 泰光寺山山頂で最初の撮影。P2180003.JPG

続きを読む


2017/1/28 城山湖~峯の薬師 [南高尾山稜]

土曜日の午後はレコードプレーヤーを注文しに行ってから、ランニングに出かけました。

この日は城山湖のコミュニティ広場に車をとめて、榎窪山を目指します。

榎窪山からは、いつもの通りで全く撮影チャンスがないまま泰光寺山に到着。P1280004.JPG 

続きを読む


2017/1/15 南高尾山稜 [南高尾山稜]

日曜日は昼食を食べてから、車で城山湖へランニングに行ってきました。

ふれあい休憩場に車を止めて、ランニングスタート。

榎窪山から三沢峠を越えて走ったのに、まったくシャッターチャンスはありません。

せっかく望遠レンズを装着してきたのに、、、、

しかたがないので、泰光寺山頂上で撮影。P1150004.JPG 

続きを読む


2016/11/6 峯の薬師~城山湖 [南高尾山稜]

日曜日もいい天気でしたね。

ガクと朝のお散歩に行ってから、城山湖へランニングに行ってきました。

コミュニティ広場に車を止めて、まずは峯の薬師を目指します。PB060001.JPG 

続きを読む


2016/10/15 南高尾山陵 [南高尾山稜]

土曜日は久しぶりに天気が良かったので、ウキウキしてランニングに行ってきました。
 
これだけ天気がいいと、高尾山方面は人がたくさんいそうなので南高尾山陵にしました。 
 
城山湖のコミュニティ広場に車を止めてランニングスタート。
 
ここからは走ると10分足らずで、榎窪山頂上に到着できます。 
PA150021-001.JPG

続きを読む


2014/10/18 小仏城山~大洞山 [南高尾山稜]

[犬]今日のガク

iちゃんがくれたガクです。

いつもありがとう!また何か頂戴ね。DSC_3678.JPG

土曜日は朝のお散歩の時間は曇っていましたが、帰り道はもの凄くいい天気。

家に帰ったらすぐに出かけようと思っていたのに、ガクがウンチを踏んづけて大変なことになっていたので掃除です。

そういえば朝起きたときも同じ状況でしたし、今日はついてません。

だいたい、イヌを飼っても私は面倒をみない約束だったのに、、、、

最近は「まだそんなこと言ってるの」って言われる始末[もうやだ~(悲しい顔)]

◎9:21 西八王子出発

続きを読む


前の10件 | - 南高尾山稜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。