大垂水峠 ブログトップ

2018/5/19 一丁平~大垂水峠 [大垂水峠]

昨日の金曜日はふたつ前の職場の壮行会に参加しました。

異動するふたりが私がいたときに来た方たちだったので、いろいろ話をしたかったのでとてもよかったです。

2018/5/13 高尾山~大垂水峠~一丁平 [大垂水峠]

日曜日は午後から雨の予報。

昨日も走っていないし、急いで行動しなくちゃ。

まずはガクと朝のお散歩に行って、帰ってからすぐにランニングに出かけました。

朝早かったのに、駐車場はほぼ満車。

みなさん私と同じことを考えているのかな。

逆沢作業道に向かっていると、サンコウチョウの声が聞こえているじゃないですか。

のんびり撮影したかったけど、急がないと雨が降ってきちゃうので先を急ぎます。

2018/4/22 大垂水峠 [大垂水峠]

ガクとお散歩に行ってから、奥さんと次男が置いて行った使わなくなったものを戸吹清掃工場へ捨てに行ってきました。

ついでにガクのゲージも捨てに行ったんですけど、ガクは何か感じたようでずっと玄関で泣いていました。

そんなに悲しいんだったら、今までなんでゲージに入らなかったの?

戸吹清掃工場から買い物へ行って、昼食を食べてからランニングへでかけました。

明日は仕事なので、無理せずのんびり日影沢林道を登ります。

2018/4/14 大垂水峠 [大垂水峠]

金曜日は先月まで一緒に仕事をしていた方たちが、壮行会をやってくれたんですよ。

焼肉食べ放題だったのですが、そういえば先週末も焼肉でした。

最初に頼んでもいない肉がたくさんでてきたのは?でしたが、その後注文したお肉は美味しかったなぁ。

で、土曜日は朝から曇っています。

14時からアントラーズ戦もあるし、早めに行動しなくちゃ。

タグ:ツミ ガク

2017/8/19 小仏城山~大垂水峠 [大垂水峠]

今日は連休9日目の土曜日。

明日で楽しかった連休が終わってしまうと思うと、暗い気分になりますね。

今朝もガクと朝のお散歩に行ってから、山へランニングに行ってきました。

この夏休みは天気は最悪でしたが、涼しかったので毎日走っても大丈夫でしたよ。

とはいえ、毎回同じコースだと写真も同じようなものばかりになってしまうので、なるべく違うものを撮影するように心がけているんですよ。

今日も日影沢林道を走りましたが、なかなか撮影したくなる出会いがありません。

2013/5/4 景信山~三沢峠 [大垂水峠]

◎11:47 西八王子出発

さぁ、今日はどこへ行こうかなぁ。