SSブログ
片倉つどいの森公園 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2015/12/5 朝のお散歩 [片倉つどいの森公園]

昨日は早くも忘年会。

今年もあっという間でしたね。

ちょっと飲み過ぎたけど、元気に早起きしてガクとお散歩です。

まずはタヒバリがいたので撮影。DSC_4636.JPG

続きを読む


2015/11/3 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

今日は火曜日なのに祝日。

嬉しいですよね。

天気もいいし、探鳥が楽しみ。

となるとガクを連れて行かない方がいいので、朝一で富士森公園へお散歩に連れてって、帰ってから一人で片倉つどいの森公園へ行ってきました。

まだ赤とんぼがいたので撮影。羽が露で濡れていますね。DSC_4008.JPG

続きを読む


2015/10/31 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

鹿島アントラーズ

ナビスコ杯優勝おめでとう!

もう涙が止まりませんでしたよ。

これで若い選手も一皮むけたことでしょう。

それにしても強かった。

監督の采配もばっちり。

前日の記者会見では石井監督は緊張して、長谷川健太に圧倒されていたようですが、試合に勝てばいいんです。

対策をしっかりとっていたんですね。

満男がMVPだったのはびっくりでしたが、確かに今日の満男は凄かった。

若手に何かを残そうと必死に頑張ってましたよ。

おかげで岳が目立っていませんでしたけどね。

とはいえ、これだけ圧倒して勝てるとは想定外。

嬉しくてかなり飲んでます。

で今日ですが、なにせ13時からナビスコ杯の決勝があるので、朝から忙しかったですよ。

その前に、28日の水曜日に会社に行く支度をしていたら、たまたま見えた満月の入りの写真を紹介します。

PA280004.JPG

続きを読む


タグ:ガク バン モズ

2015/10/25 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

昨日転んで痛めた膝が痛いんですよ。

でも今日は実家に行くので、ランニングは諦めていたから丁度良かったかな。

とはいえ、朝はガクとお散歩に行ってきました。

富士山がとても綺麗、山に行きたかったなぁ。PA250002.JPG

続きを読む


2015/10/18 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

日曜日は朝から晴れましたね。

早速ガクとお散歩に行ってきましたよ。

富士山がぼんやりと見えていました。PA180139.JPG

続きを読む


2015/10/12 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

連休最後の月曜日は朝からいい天気。

早速ガクと朝のお散歩に行ってきました。

PA120010.JPG

不思議なもので、私が会社に行かない日をガクは知っているようで、朝からずっと甘えてくるんですよ。

続きを読む


2015/10/10 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

今週も長かったですね。

やっと3連休、って感じです。

土曜日は晴れの予報でしたが、なんだか曇ってます。

そんな中、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。

PA100008.JPG

続きを読む


2015/10/4 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

日曜日も朝からいい天気。

ちょっと欲を出して、望遠レンズを装着してでかけてみました。

エゾビタキいたらいいなぁ。

期待に胸を膨らませて、片倉つどいの森公園にやってきました。PA040002.JPG

続きを読む


2015/10/3 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

やっと週末ですね。

天気もいいし、最高の気分です。

そうそう、今週はこのCDを買っちゃいました。輸入盤は安くていいですね。

Sound Vision

Sound Vision

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Parlophone (Wea)
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: CD
で、今朝はガクをおいて久しぶりに重たいレンズを付けて鳥さん撮影に行こうとしたのですが、かわいい目をしてお散歩連れてけっていうんで諦めました。
とはいえ、鳥さん撮影もしたかったので、いつものレンズにテレコンを付けて出発です。
いきなりホオジロがいましたが、このレンズだとトリミングしてやっとこの程度です。PA030012.JPG


続きを読む


2015/9/19 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

嬉しい!

今日から連休。

そして、天気は最高!

まずは、今朝のガクです。DSC_7281.JPG

今日から連休だから、たくさん遊ぼうね。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 片倉つどいの森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。