SSブログ

2017/9/9 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の午後は、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_6333.JPG

続きを読む


nice!(71)  コメント(9) 

2017/9/9 陣馬山~小仏峠 [陣馬山]

今週末は久しぶりにいい天気ですね。

なんだかワクワクしてきます。


そういえばテレビで女子バレーボールがやっていますが、たまに見るとわけわかりませんね。

一番びっくりするのは、何点取ればいいのかわからないこと。

更に監督が全く選手に指示していないし、変化のスピードについていけません。


F1のホンダはマクラーレンとお別れでしょうね。

これだけ約束を破ったら、やむを得ない気がします。

でも来年は、ぜひアロンソの車を直線で抜いて欲しいと思っています。


でもって土曜日ですが、まずはガクと朝のお散歩に行ってからすぐにランニングに行きました。

今日は、ヤゴ沢コースで景信山頂上方面を目指します。P9090002.JPG

続きを読む


nice!(68)  コメント(12) 

2017/9/3 夕方のお散歩 [小宮公園]

日曜日はランニングから帰ってから、家でのんびりした後、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_6094.JPG

続きを読む


nice!(57)  コメント(8) 

2017/9/3 堂所山~景信山 [堂所山]

日曜日は朝からいいお天気。

ガクと朝のお散歩に行ってから、すぐに走りに行きました。


おやまぁ、いつもの駐車場は満車です。

昨日は一台も止まっていなかったのに、、、、


ということで、別の場所に止めたので走るコースも変更です。

最近走っていなかった小下沢林道、キバナアキギリが咲いていました。P9030003-001.JPG

続きを読む


nice!(63)  コメント(11) 

2017/9/2 午後のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩に行ってきました。

今朝は雨でお散歩に行っていないので、ガクは大興奮状態です。

とはいっても、走り回るのではなく、草を食べるのを楽しんでいたんですけどね。DSC_5991.JPG

続きを読む


nice!(82)  コメント(10) 

2017/9/2 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

なんだかあわただしいウィークデーが終わり、やっと週末を迎えたって感じです。

とはいえ今朝は雨、ガクとお散歩に行けません。

お掃除をしてから奥さんと買い物に行ってきました。


買い物から帰ると雨がやんでいたので、いそいで山にランニングに出発。

さすがに駐車場は空いていましたよ、っていうか一台も止まっていません。


とってもいい気分で走ったのですが、撮影チャンスは訪れません。

やっと見つけたのは、びしょびしょのカメムシでした。P9020006.JPG※これはツヤアオカメムシだそうです。 yamagara22 さん、ありがとうございました。

続きを読む


nice!(77)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。