SSブログ

2017/7/28 夕方のお散歩 [小宮公園]

金曜日の夕方はガクとお散歩に行ってきました。

到着するなり、いきなりベジタリアンぶりを発揮するガク。DSC_5637.JPG

続きを読む


2017/7/28 一丁平~小仏城山 [小仏城山]

プチ夏休み2日目の金曜日はいつものコースを走りにでかけました。

この日は吉祥寺に行きたかったので、早めの出発です。

それなのに山の麓に着いたところで、忘れ物に気づいちゃったんですよ。

忘れてしまったのはなんとカメラ、もう自分自身に呆れてしまいました。

当然家に戻ってカメラを取ってきましたよ。


でもなんか、吉祥寺に行く気はなくなりました。


アゲハチョウがみんなで給水。P7280001.JPG

これだけうじゃうじゃいると、ちょっと気持ちわるいかも。

続きを読む


2017/7/27 陣馬山~景信山 [陣馬山]

今日は木曜日ですが、プチ夏休みをとったのでお休み。

ガクって人に触られるの苦手なのですが、今朝のお散歩で女子学生さん3人にかわいいーって言われたら、自分から撫でられに行って幸せそうにしていました。

なんだ、こいつって感じです。

お散歩の後は、のんびりと陣馬山へ行ってみました。

まずはヤゴ沢コースで景信山を登ります。P7270004.JPG

続きを読む


2017/7/23 小仏城山~もみじ台 [小仏城山]

日曜日はガクと朝のお散歩に行ってから、ランニングに行ったのですが降ってきました。

まぁ、どうせ汗でびしょびしょになるんだから、気にすることないですね。


日影沢林道では、タマアジサイが咲き始めていました。P7230113.JPG

続きを読む


2017/7/23 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、エアコンと付けてガクとのんびりしました。

録画しておいたハロー張りネズミをみたのですが、深きょんが可愛すぎてドラマに集中できませんよ。

一緒に高尾山行きたいなぁ。


夕方になって少し涼しくなってきたので、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_5490.JPG

続きを読む


2017/7/22 一丁平~景信山 [景信山]

今週は祭日があって、出張があって、あっという間に終わりました。

で、週末の土曜日は朝のガクとのお散歩でスタートです。

まだ朝早いというのに、富士森公園の球場では花火大会の準備が始まっていました。


お散歩から帰ってきてからは、ガクをおいて山へランニングに行ってきました。

今日もいつものコースを走ります。

これはハエドクソウですかね??P7220005-001.JPG


続きを読む


2017/7/17 夕方のお散歩 [片倉城址]

連休最後の月曜日の夕方は、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。

それにしても暑いですね。


カメラマンたちが池にカメラを向けているってことは、カワセミがいるってことです。

とはいえ85mmでは鳥さんは無理ですよね。DSC_5427.JPG

トリミングしてもどこにいるのか、わからない写真です。

続きを読む


2017/7/17 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

あっという間に連休最終日。

朝から暑い日ですね。

今朝もガクとお散歩に行ったら、すでに富士森公園は賑わっていました。

そうです、早実の清宮君が来ているんですよね。

カメラマンも大勢して、綺麗な子がインタビューされていました。


お散歩から帰ってからは、奥さんと買い物に行って、ランニングにでかけました。

日影沢林道ではハグロソウが咲き始めています。P7170002.JPG

続きを読む


2017/7/16 ミルキー&ガク [高尾山]

連休中日の日曜日は、超久しぶりに昔の職場の仲間たちと、高尾山に行ってきました。

そうそう、ガクにとってミルキーは、いろいろないきさつがあるんですよ。

というのは3年前、Aちゃんがミルキーの相棒探しにお店に見に来ていたワンコがいて、Aちゃんが購入を諦めた後、そこにたまたまいた私がAちゃんのお勧めで衝動買いしたのがガクなんですよ。

つまり、Aちゃんがいたから、ガクは我が家にやってきたようなものなんです。


そのミルキーとガクが初対面っていうのが面白いですよね。

仲良くできるなかぁ。


これがミルキーちゃん、メルセデスに乗るシティガールです。DSC_5245.JPG

続きを読む


2017/7/15 一丁平~かすみ台 [一丁平]

土曜日は朝のお散歩から帰ってから、いつものコースにランニングに行ってきました。

今日もオオルリが鳴いていたのですが、なかなかいい写真が撮れません。P7150041.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。