SSブログ

2017/6/10 朝夕のお散歩 [市内公園]

今週は水曜日から奥さんが実家に帰っていたのでいろいろと大変でした。

ガクがひとりの時間が長くなるので、朝5時に起きてお散歩に行ってから出勤して、なるべく早く帰って夜のお散歩といった日々でしたよ。


土曜日は朝からいいお天気。

ガクとお散歩です。

ツミ君がくつろいでいたので撮影。DSC_5197.JPG

続きを読む


2017/6/4 堂所山~景信山 [景信山]

日曜日は鹿島アントラーズ戦が14時からあるので、いろいろと忙しい日でした。

朝のお散歩に行ってからは、奥さんとお買い物。

帰ってきてからすぐに、城山湖へランニングにいったのですが、駐車場は満車状態。

何が起きたのかと思ったら、トレイルランの大会が行われていたようです。


トレイルランの大会って、トレイルラン好きの私が言うのもなんですが大嫌いです。

山は細い道なんだから、こんなところを集団で走ったら、一般の方にどれだけ迷惑をかけるか考えていないんですかね。


私は人と細い道ですれ違う時は歩くようにしています。


ということで、城山湖は諦めいつものコースに移動しました。

アントラーズ戦までに帰らなきゃいけないのに、無駄な時間を使ってしまいました。


結局この日は、小下沢林道で堂所山を目指してランニングスタートです。

いきなりサイハイランを見つけたので撮影。

P6040003.JPG

続きを読む


2017/6/3 夕方のお散歩 [片倉城址]

今日は夕方に歯医者へ行くので、ちょっと早めにお散歩に行ってきました。

歯の詰め物が取れたときって、なんだか絶望的な気持ちになりませんか?


なんだか激悪顔のガク、なにか企んでいそうです。

DSC_4354.JPG

続きを読む


タグ:アブ ガク

2017/6/3 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

土曜日は朝のお散歩から帰ってから、山へランニングに行ってきました。

ガクはお留守番だから、いい子にしててね。


「おいらも連れてけよ。」

DSC_4351.JPG



続きを読む


2017/6/3 朝のお散歩 [市内公園]

やっと週末ですね。

土曜日は朝から天気が良くて、気分も明るくなれました。

早速ガクと朝のお散歩です。


ツミちゃんがオナガと鬼ごっこした後、のんびりしていました。DSC_4989.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。