SSブログ

2017/2/26 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

日曜日は朝から、とってもいいお天気。

ガクとお散歩に行ってから、奥さんとお買い物。

帰ってから早めに昼食を食べて、ランニングに行ってきました。

日影沢林道は相変わらず出会いがありません。

そんな中、ウスタビガの繭を見つけたので撮影です。P2260002.JPG 

続きを読む


2017/2/25 堂所山~小仏峠 [堂所山]

土曜日は朝からガクとお散歩に行ってから、すぐにランニングに行きました。

今日からJリーグが始まるので、鹿島アントラーズ戦が始まる14時には家にいないといけないので大忙し。 

おっ、綺麗な花を発見! P2250005.JPG

続きを読む


2017/2/19 夕方のお散歩 [磯沼牧場]

日曜日の午後はランニングから帰ってから、奥さんとガクと一緒にお散歩です。

今日は前回ガクが牛さんにびびった、磯沼牧場に行ってきました。 DSC_2367.JPG

続きを読む


タグ:ガク

2017/2/19 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

日曜日はガクとお散歩に行ってから、いつものランニングコースへ行ってきました。

昨日買ったブルーレイプレーヤーをのんびりいじくりたかったのですが、 ランニングが優先しちゃうんですよね。

さらに恐ろしいことに、レコードプレーヤーのカートリッジが欲しくてたまらないんですよ。

レコードプレーヤーも買ったばかりなのですが、付属のカートリッジがしょぼくてレコードを聴いても全く感動できません。

早くこれを買いたいのですが、高くてなかなか買えないんですよ。 

audio-technica MC型ステレオカートリッジ AT-OC9/3

audio-technica MC型ステレオカートリッジ AT-OC9/3

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス



こういうときは、思い切り走って煩悩を消すしかありません。

ということで、日影沢林道に行ったのですが、昨晩雪が降ったようでところどころ雪が残っていました。 P2190002.JPG

続きを読む


2017/2/19 朝のお散歩 [市内公園]

昨日は新しく買ったブルーレイプレーヤーのセッッティングで大忙しでしたが、残念ながらまだまだわからないことばかり。

ゆっくり調べたい気持ちを抑えて、ガクと朝のお散歩に行ってきました。 

せっかくいいお天気の日曜日の朝だというのに、鳥さんの気配が少ないんですよ。

やっと見つけたのはアオジでした。DSC_1335.JPG 

続きを読む


2017/2/18 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の午後は、鹿島アントラーズ戦をテレビ観戦してから、とってもいい気分でガクとお散歩に行ってきました。DSC_2246.JPG

続きを読む


タグ:ガク

2017/2/18 城山湖 [南高尾山稜]

やっと土曜日って感じですが、朝から曇ってますね。

今日は鹿島アントラーズ戦が一時半からあるので、それまでにやりたいことを終わらせなくちゃいけません。

まずはガクと朝のお散歩。

帰ってきたから、すぐにランニングに出発。

城山湖周辺の駐車場に車をとめて、ランニングスタート。

といってもいつものことながら、全く撮影チャンスがありません。

結局、 泰光寺山山頂で最初の撮影。P2180003.JPG

続きを読む


2017/2/12 午後のお散歩 [実家]

日曜日は奥さんと私の実家に行ってきました。

昼食を食べてからは、近所の公園に探鳥にでかけました。

まずはアトリが水飲み場に集まっていたので撮影。 DSC_0990.JPG

続きを読む


2017/2/11 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってきてから、ガクと車でお散歩に行ってきました。DSC_2188.JPG

続きを読む


タグ:ガク

2017/2/11 小仏城山 [小仏城山]

土曜日の午後も、いつものコースに行ったのですが、昨日よりさらに雪がたくさん残っていてビックリです。

昨晩あまり降った印象がなかったのに、山は相当降ったんですね。 P2110002.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。