SSブログ

2016/9/25 実家 [光が丘公園]

金曜日は終電での帰宅。

そして土曜日はお仕事だったので、かなり欲求不満気味の週末です。

そんな中、日曜日は久しぶりに朝からいい天気。

早速ガクとお散歩に行ってきました。 P9250001.JPG

そうそう豪栄道、優勝しましたね。

なんだかとても嬉しかったですよ。

それに比べ、東京都は全く信用できなくなりました。

正直、こんな強欲な嘘つき軍団に税金払いたくないですよ。

とっとと真相を明らかにして、これ以上税金の無駄をなくしてください。

ニュースを見る限り、犯罪だとしか思えませんね。 

続きを読む


2016/9/22 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

せっかくの祝日だというのに、朝から雨。

5時頃ガクが私のお布団に遊びに来ましたが、お散歩に行けません。

ずっとガクと遊んでいたらお昼を過ぎてしまいました。

このままずっと家にいたら、欲求不満になっちゃいそうなので、ランニングに行くことにしました。

小雨が降る中、日影沢林道を走ります。P9220002.JPG 

続きを読む


2016/9/18 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってきても雨が降っていなかったので、ガクとお散歩に行ってきました。P9180065.JPG

続きを読む


2016/9/18 小仏城山~薬王院 [小仏城山]

日曜日はガクと朝のお散歩に行ったら雨が降ってきて、急いで家に帰りました。

帰ってからはのんびり朝食を食べてから、おくさんとお買い物。 

昼食を食べたら雨がやんでいたので、ランニングに行ってきました。P9180001.JPG 

ガクはおりこうさんに寝ています。 P9180002.JPG

続きを読む


2016/9/17 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰っても雨が降ってこなかったので、ガクとお散歩に行ってきました。P9170082.JPG

公園をうろうろしていたら、いきなりチワワがガクに襲ってきました。

チワワの飼い主の奥さんが、リードを離したすきに襲ってきたのですが、 ご主人の外人さんが激怒!

「なんでリードを持っていないの!」

奥さんは、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと怒られていました。

続きを読む


2016/9/17 陣馬山~堂所山 [陣馬山]

金曜日は仕事が終わって、1㎞離れた駅に着いたらスマホを会社に忘れたことに気づいてUターン。

1㎞の道のりが4㎞になってしまいました。

とはいえ今日から3連休。

天気は悪そうですが、楽しまなくちゃ。

ガクと朝のお散歩に行ってから、すぐにランニングに行ってきました。

いつもの駐車場が満車だったので、小仏峠入口からランニングスタート。

まずは、ヤゴ沢コースで尾根道を目指します。P9170001.JPG 

続きを読む


2016/9/11 片倉城址 [片倉城址]

日曜日は雨だというので、急いで山にランニングに行ったのに、夕方になっても降ってきません。

予報にむかつきましたが、ガクとお散歩に行けたのでラッキーかな。 

アゲハチョウものんびりしていました。P9110003.JPG 

続きを読む


2016/9/11 小仏城山~蛇滝 [小仏城山]

日曜日は雨の予報。
 
とはいえ朝起きたらまだ降っていなかったので、急いでガクとお散歩。
 
お散歩から帰っても、まだ雨が降っていなかったのでランニングに行ってきました。
 
いつもの駐車場では、カタツムリがお迎えです。 
P9110122-001.JPG

続きを読む


2016/9/10 片倉城址 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってきてから、ガクと夕方のお散歩に行ってきました。 

片倉城址の水車は、やっと回るようになりました。P9100079.JPG

 

 

続きを読む


2016/9/10 堂所山~陣馬山~小仏城山 [陣馬山]

日本代表はタイに勝ちはしましたが、まったく納得いかない試合でしたね。

あれが日本代表のプレーかと思うと悲しくなります。

本田と香川に頼っていたら、先はないんじゃないかなぁ。

少なくても前回のワールドカップ以上の戦力にはなれないと思います。

それとまたしても隠ぺいが発覚したようで、この国にオリンピック開催する資格あるのかなぁ。

今回の都知事、私は支援していませんでしたが、もしかしてしっかりやってくれるかも、って期待がでてきましたよ。

ってことで、土曜日はガクと朝のお散歩にいってから、 ランニングに行ってきました。

いつもの場所に車をとめて、日影沢林道ではなく、小下沢林道を走ります。

蛾をみつけるとついつい撮影しちゃうんですよね。P9100002.JPG 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。