SSブログ

2018/4/8 朝のお散歩 [市内公園]

やっと週末、金曜日は荒れた天気がったので心配しましたが、朝からいいお天気。

さっそくガクとお散歩に行ってきました。


ツミたちもここで営巣、確定かな。P4070028.JPG
ガクはお友達たちに会って、ちょっと戸惑ってます。P4070052.JPG

友達付き合いが下手なんですよね。P4070072.JPG

ツミちゃんは頑張って巣作り。P4070083.JPG

久しぶりに使ってみた望遠レンズですが、やはりイマイチでした。P4070086.JPG

鹿島アントラーズひどい負け方でした。

ここまで点が取れないと勝てるはずがありませんよ。

昨年末から何も改善されていない、ってことはこの監督の限界を感じます。


そしてF1の予選、トロロッソホンダは凄かったですね。

こうなると昨年マクラーレンホンダが遅かったのは、マクラーレンの影響もかなりあったのではと思っちゃいますね。

アロンソはもうエンジンのせいにできないし、どう言い訳するのか楽しみです。

タグ:ガク ツミ
nice!(75)  コメント(11) 

nice! 75

コメント 11

斗夢

近所の芝は人大好きですがワンコ大嫌いです。
by 斗夢 (2018-04-08 13:21) 

poko

うちの子は大人は好きだけどワンコと子供が苦手です。
よそのワンちゃんと触れ合う機会も少ないので仕方ないんですけどね。
by poko (2018-04-08 16:59) 

Mitch

ツミのペア、無事に子育てができると良いですね^^
by Mitch (2018-04-08 18:42) 

夏炉冬扇

こちらソフバンクる
今日はやっと逃げ切りました。
by 夏炉冬扇 (2018-04-08 21:32) 

ramblin

ツミの事に及ぶ時の雌雄の目がコワイ。
営巣が上手く行くと良いですね。
by ramblin (2018-04-09 04:42) 

ナビパ

うちのもワン付き合いは下手ですよ。
ツミ営巣が上手くいきますように^ ^b
by ナビパ (2018-04-09 06:53) 

テリー

ツミの雌雄の決定的瞬間、よく撮れましたね。これは、こういうチャンスに遭遇しないと撮影できませんから、ラッキーでしたね。
by テリー (2018-04-09 09:26) 

美美

ツミたちも春ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
オオルリの季節でもありますね。
そろそろ来ているかなあ(∩.∩)
by 美美 (2018-04-09 16:59) 

JUNKO

ガクちゃんだって好みがありますよね。
by JUNKO (2018-04-09 17:53) 

mimimomo

一昨年だったかうちの方の公園にもツミが来ていましたが、ギャラリーに嫌気がさしたか昨年今年と来ません。
ガクちゃん可愛いですね~友達付き合いが下手・・・わたくしと似ていますね(^-^
by mimimomo (2018-04-09 20:08) 

さとし

>斗夢さん
自分が人だと思っているのかな?

>pokoさん
そうなんですか。
でも美女だと絵になりますね。

>Mitchさん
ちょっと頼りない♂ですが、応援していますよ。

>夏炉冬扇 さん
今年も優勝ですよ、強いチームうらやましいです。

>ramblinさん
ここは私以外、カメラマンがいないので私次第ですかね。

>ナビパさん
意外ですね、ガクだけではないんですね。

>テリーさん
私は毎年みている気がします。
意外とよく、、、、

>美美さん
私もそう思って、今週末あそこに行ってみます。

>JUNKOさん
好みなんですか、社交性がないだけでは、、、

>mimimomoさん
よくある光景ですよね。
撮りたい人の気持ちもよくわかるけど、本当はそっとしてあげないといけないんでしょうね。
とはいえ、私にとやかく言う資格はないんですけどね。
by さとし (2018-04-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。