SSブログ

2018/4/1 お散歩 [市内公園]

日曜日も朝からいいお天気。

早速ガクとお散歩に行ったら、ツミちゃんがいたので撮影。P4010003.JPG

顔が隠れていて残念ですが、近くにツミ君もいたんですよ。
P4010010.JPG

営巣の準備をしているのかな。P4010041.JPG

あまりしつこく追いかけると警戒して営巣をやめちゃうので、ほどほどにして退散しました。


お散歩から帰ってからは、奥さんと買い物に行って、ランニングに行って、帰ってから昼食を食べて、スマホの機種変に行って、気が付くと夕方になっていました。


なんで機種変更って、2時間もかかるんでしょうね。


夕方は、奥さんとガクとちょっとだけお花見に出かけました。DSC_8542.JPG

呑んでいるものが、ちょっと貧乏くさいけど、これ美味しいと思いますよ。DSC_8545.JPG

ガクはおやつに夢中って感じでした。DSC_8551.JPG

全く落ち着かないガク。DSC_8556.JPG

気が付くとだいぶ暗くなってきました。DSC_8564.JPGDSC_8569.JPG

帰り道のサクラもとっても綺麗でした。DSC_8576.JPG

月曜日からは新しい職場、気が重いなぁ。

タグ:ガク ツミ
nice!(79)  コメント(11) 

nice! 79

コメント 11

green_blue_sky

桜を見ながら食事をすると、高級感が出ます~
by green_blue_sky (2018-04-04 06:37) 

ナビパ

ガクくんも花より団子ですね。
夜桜(夕刻)が綺麗ですね。
by ナビパ (2018-04-04 06:50) 

hatumi30331

ツミちゃん、営巣してくれるといいね。^^
桜綺麗です!
一気に咲いて、一気に散る・・・って感じかな?
オダマキ残念でしたね。
去年あげた友だちの所が咲いて来たようです。
うちも・・・
昨日、別の種類のオダマキ見つけて、買っちゃいました。
増えて欲しいなあ〜^^

ガクくん、おやつに夢中!
可愛いお顔。^^
by hatumi30331 (2018-04-04 07:50) 

mimimomo

こんにちは^^
ガクちゃん、奥さんと一緒で幸せそう~♪
夕方の桜も良いですね。
by mimimomo (2018-04-04 11:07) 

makkun

さとしさん
奥さんとガクちゃんとお花見ですか~
500mlの金麦×2本がとても気になりましたです(^^
by makkun (2018-04-04 16:22) 

Mitch

ワンちゃんはバッグやポケットに手を入れてごそごそやっていると、おやつを期待するのか、尾を振って嬉しそうな顔になりますね^^
by Mitch (2018-04-04 19:27) 

夏炉冬扇

奥様横顔ナイス。
夜桜、盛り上がってますね。
by 夏炉冬扇 (2018-04-04 21:06) 

さとし

>green_blue_skyさん
高級感ですか、金麦も高級に見えるかな?

>ナビパ さん
まさにそのとおりですよ。
サクラはガクには関係ないかな。

>hatumi30331さん
今年も営巣を祈ってますよ。
オダマキ、いいですよね。
大好きだけど、我が家では諦めます。

>mimimomoさん
そうなんですよ、私とふたりのときより楽しそうでした。

>makkunさん
カロリーオフっていうのがいいでしょ。
糖分控えなくちゃ。

>Mitchさん
ですよね、本当に嬉しそうな顔になりますね。

>夏炉冬扇さん
そうきましたか、ありがとうございます。
by さとし (2018-04-04 21:12) 

ramblin

ツミも活発化して来ていますね。
これからしばらく楽しめるでしょう。
by ramblin (2018-04-05 04:45) 

ai-maron

夜桜も綺麗ですね。
新しい職場になったんですね。
早く慣れますよう応援しています。

by ai-maron (2018-04-05 14:30) 

さとし

> ramblinさん
ちゃんと巣を作ってくれることを祈るばかりです。

>ai-maronさん
ありがとうございます。
頑張るしかないですよね。
by さとし (2018-04-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。