SSブログ

2018/3/31 朝のお散歩 [富士森公園]

今週は週末、明石に出張に行ったのですができれば姫路に泊まりたかったなぁ。


で、やっと来た週末の土曜日は朝からいいお天気。

ガクとお散歩に行ってきました。


富士森公園はお花見の準備中。P3310001.JPG
サクラの花は満開ですね。P3310014.JPG

でもガクには全く関係ないようです。P3310016.JPG

最近トリミングに行ってないので、もじゃもじゃのガク。P3310020.JPG

ちょっといたずらっ子の顔をしているガク。P3310028.JPG

来週はもう散っているんでしょうね。P3310033.JPG

今日の鹿島アントラーズは酷かったですね。

選手もみんな酷かったけど、やはり監督かな。

なんでパスミスばかりして、ピンチを作りまくるレオシルバを使うの?

ここは満男でしょ。

それに両センターバックだって遠征で疲れているんだから、犬飼を使えばいいのに。

西もなかなか出さないし、しかも永木と交代とは、、、、

なんか大岩監督って、昨シーズン無冠に終わったけど、なんでまだ続けているんだろうって気になってきましたよ。

点を取れないってことに対して、何の改善を感じません。

タグ:ガク
nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

テリー

サッカーは、あまり、見ませんが、時々、ニュースで、見事な連携や、個人技で、ゴールが決まると、すかっとしますね。逆に、ひいきのチームが、凡プレーだと、頭にくるでしょうね。
by テリー (2018-04-01 10:58) 

moz

いたずらっこの顔のがく君 笑 ^^
可愛いです。
お花見は今日で最後くらいでしょうか? でも、結構今年の桜、楽しませてくれましたよね。
by moz (2018-04-01 11:30) 

ai-maron

もじゃもじゃのガクちゃんも可愛いです!
桜も見納めですね。

by ai-maron (2018-04-01 16:18) 

Mitch

いつもの公園では桜の峠はもう過ぎているんですが、昨日今日と花見の人々で大賑わいでした^^
by Mitch (2018-04-01 18:23) 

さとし

>テリーさん
自分でも不思議なくらい、一喜一憂しちゃうんですよ。

>mozさん
私にとっては、これからの山のサクラも楽しみなんですよ。
サクラっていいですね。

>ai-maronさん
ありがとうございます。
でも、そろそろトリミングしないとかわいそうですね。

>Mitchさん
みんな楽しいことを求めているんですね。
by さとし (2018-04-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018/3/25 実家2018/3/31 小仏城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。