SSブログ

2017/12/23 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の夕方はガクとお散歩に行ってきました。DSC_7799.JPG
寒くて朝のお散歩を止めたせいか、午後の散歩がとっても嬉しそうなガクです。DSC_7810.JPG

いつもの階段での撮影です。DSC_7824.JPG

大好きな階段でポーズをとるガク。DSC_7831.JPG

ちょっと高いところにおいて撮影。DSC_7839.JPG

ここから動きたくないと、だだをこねるガク。DSC_7858.JPG

可愛い木の実を撮影です。DSC_7860.JPG

おやまぁ、いつも間にか蝋梅が咲いていましたよ。DSC_7862.JPG

ガクがどこにいるのか、わかりますか?DSC_7868.JPG

たくさん歩いたので、おやつの時間です。DSC_7879.JPGDSC_7888.JPGDSC_7889.JPGDSC_7894.JPG


もう、「待て」がわからなくなっているようです。DSC_7909.JPG


管理事務所に戻ると、たくさんのワンちゃんが待っていました。DSC_7923.JPG

タグ:ガク
nice!(59)  コメント(11) 

nice! 59

コメント 11

green_blue_sky

落ち葉の上、歩くとも気持ちよさそう。
蝋梅が咲いている、気温が不安定だから植物が季節を間違えているようですね・・・
by green_blue_sky (2017-12-26 13:03) 

ゆうみ

待てがわからなくなる ガクちゃんが愛おしいです。
お腹空いたんだね。

by ゆうみ (2017-12-26 13:51) 

ナビパ

ガクくんも積もる落ち葉のカサカサ音が大好きなのかな。。。
落ち葉の下に隠れてる何かを拾い食いすることがあるので注意が必要ですね。^ ^;
by ナビパ (2017-12-26 17:14) 

夏炉冬扇

ガクちゃんスマート。
ワンワンワンのお出迎えですね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-26 17:55) 

Mitch

ロウバイの開花ですか・・・、先日、シナマンサクが開花しかかっているのを見ました。
植物も季節感がくるっているんでしょうかね!?
by Mitch (2017-12-26 19:06) 

takenoko

もう蝋梅ですか。早いですね。こうなると梅の開花も早いのかな。
by takenoko (2017-12-26 19:36) 

Kame

名古屋でも蝋梅が開花し始めました。^^
勿論激写しました。(笑)

by Kame (2017-12-26 20:55) 

美美

ガクくんちゃんとモデルさんしてるじゃないですか(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ルリビタキ、見れて良かったですね。
私もシメやイカルを撮ってあるんですがなかなか載せられないでいます
カワガラスは今の時季でしたっけ?もう忘れています(^^;
そろそろミヤマホオジロが見たいと思うのですがまだかなあ
今のところレンジャクはまだなようです(∩.∩)
by 美美 (2017-12-26 23:03) 

mitu

ガクちゃんのチョッピリ白目が見えている表情が可愛いです!
ロウバイの花びらが綺麗ですね。
by mitu (2017-12-27 00:16) 

hatumi30331

蝋梅、もう咲いてるのね。^^
チェックしに行きたいけど・・・
寒くて・・・
ガクくん、足長くて、スーパーモデルになれるね!^^
by hatumi30331 (2017-12-27 07:41) 

テリー

もう、ロウバイが咲いていますか。
早いですね。
by テリー (2017-12-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。