SSブログ

2017/12/16 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日はランニングから帰ってから、ガクとお散歩です。

比較的暖かかったおかげで、ガクも喜んでいました。DSC_7665.JPG
いつもの階段も元気に走ります。DSC_7668.JPG

そして大好きな落ち葉の上、楽しそうです。DSC_7672.JPG

ランニングで疲れている私を無視して、どんどん走っていくガクです。DSC_7681.JPG

必死に匂い消しするガク。DSC_7687.JPG

クンクンばかりしているガク。DSC_7690.JPG

ひとり、夕日に黄昏るガク。DSC_7693.JPG

最後は広場で楽しむガクです。DSC_7704.JPG

タグ:ガク
nice!(67)  コメント(11) 

nice! 67

コメント 11

hatumi30331

ガクくん、寒くても元気やね〜♪
夕日映えしてるね〜♪^^

今日も寒そうです。
短くカットしてくるよ〜
風邪引かないようにします!(笑)
by hatumi30331 (2017-12-20 06:58) 

green_blue_sky

ガクちゃん、寒いと散歩したくないでしょうね(^_^;)
うちのニャンズ、ベランダに出ても秒殺で室内に戻ります(笑)
by green_blue_sky (2017-12-20 07:18) 

ナビパ

ガクくん元気にお散歩できることが何よりです。^ ^b
by ナビパ (2017-12-20 09:33) 

mitu

ガクちゃんとお散歩、楽しそうですね(^^♪
by mitu (2017-12-20 11:06) 

ai-maron

ガクちゃんのクンクン姿、いいですね~。
なかなか写真に取りませんものね。
来年は戌年。
年賀状はガクちゃんが主役かしら?
by ai-maron (2017-12-20 16:30) 

ゆうみ

ガクちゃん
見てるだけで私の目目は(⋈◍>◡<◍)。✧♡になります。
by ゆうみ (2017-12-20 16:46) 

JUNKO

ガクちゃんの横シマのお洋服おしゃれですね。
by JUNKO (2017-12-20 17:37) 

Ginger

ガクちゃん、ゴキゲンな感じが伝わります~♪
by Ginger (2017-12-20 18:02) 

Mitch

ガクちゃん、いかにも散歩が楽しいという表情ですね^^
by Mitch (2017-12-20 18:15) 

夏炉冬扇

服の影響でしょうか。
ガクちゃん今日は痩せて見えました。
by 夏炉冬扇 (2017-12-20 18:30) 

さとし

>hatumi30331 さん
先を越されちゃいましたね。
私は年末カットに行く予定です。

>green_blue_sky さん
ニャンコは寒がりですから、しょうがないですよ。
でも冬、コタツに入るニャンコってかわいいですよね。

>ナビパ さん
ですよね、こうやって楽しい時間を過ごせることをありがたく思わないといけませんね。

>mitu さん
ガクも私も楽しんでますよ。

>ai-maron さん
そうなんですよね、でもなかなか思い通りの写真が撮れなくて、、、

>ゆうみさん
いつもありがとうございます。
ゆうみさんのコメント、私にとって快感です。

>JUNKO さん
この季節だと、ちょっと寒そうですけどね。

>Gingerさん
冬は朝のお散歩をやめたので、喜びもひとしおってことですかね。

>Mitchさん
朝のお散歩は震えていますが、ちょっと暖かい時間だと楽しそうです。

>夏炉冬扇さん
きっとトリミングで短くし過ぎたせいだと思います。
by さとし (2017-12-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。