SSブログ

2017/11/25 夕方のお散歩 [片倉城址]

土曜日の夕方は、ガクとお散歩に行ってきました。

ホトトギスがまだ綺麗に咲いています。DSC_7214.JPG
ガクは大はしゃぎです。DSC_7219.JPG

公園の風景も撮影してみました。DSC_7228.JPG

そしてガクはクンクンばかり。DSC_7230.JPG

階段でもクンクンばかりのガク。DSC_7233.JPG

林の中で、お行儀の悪いガク。DSC_7243.JPG

広場の秋景色はこんな感じです。DSC_7246.JPG

おやまぁ、まだ富士山が綺麗に見えました。DSC_7257.JPG

知り合いの方がお孫さんたちとお散歩していたので記念撮影。DSC_7265.JPG

実は、朝も別の公園で会っていたので、びっくりしましたよ。

大好きな落ち葉の上をガサガサ歩くガク。DSC_7284.JPG

でもやっぱりクンクンばかりしているガクでした。DSC_7291.JPG

本丸につながる橋の上で記念撮影。DSC_7297.JPG

もみじと一緒に撮影してみましたが、イマイチでした。DSC_7307.JPG

やはりガクは落ち葉の上が一番楽しそう!DSC_7317.JPG

タグ:ガク 富士山
nice!(58)  コメント(11) 

nice! 58

コメント 11

poko

素敵な秋色の風景ですね。
たくさんの落ち葉の上をガサガサと音を立てて歩くのが楽しそうです。
by poko (2017-11-29 09:32) 

mitu

お知り合いのお孫さんとの写真、ガクちゃんがお兄さんに見えますね。
by mitu (2017-11-29 12:18) 

美美

そうなんですよ、まだホトトギスが咲いているんです。
小宮はもう2羽入っているんですか~
私はカメラマンさんに騙されちゃったかな(>_<)
少しずつ冬鳥が入ってきているようなので
また行ってみようかな(∩.∩)
ガク君の足あげ瞬間、ナイスです♪
by 美美 (2017-11-29 17:14) 

Mitch

落ち葉の上は、カサカサと音は出るし、クンクンし甲斐もあるし、ガクちゃんにとっては楽園なんですね^^
by Mitch (2017-11-29 18:16) 

夏炉冬扇

ホトトギスこの時期重宝してます。
ガクちゃん、おしっこですね。
by 夏炉冬扇 (2017-11-29 18:26) 

ナビパ

落ち葉とガクくんが保護色になっていますね。
パッと観ると見落としそうです。
by ナビパ (2017-11-29 18:50) 

takenoko

↑と同じ。落ち葉の上に逃げたら見失うかもしれません。
by takenoko (2017-11-29 19:37) 

JUNKO

ガクチャン盛んに自分のテレトリーを印象づけていますね。
by JUNKO (2017-11-29 19:54) 

さとし

>poko さん
そのとおりです。
落ち葉の上は、ガクにとって楽園なんでしょうね。

>mitu さん
ガクも成長しているってことですね。
成長すると寝てばかりです。

>美美さん
私も実際に出会ってないので何とも言えませんが、いつもの場所には♀がいるそうです。
ということは、あの子は、、、、

>Mitch さん
そうなんですよ。
もの凄く楽しそうなんですよ。

>夏炉冬扇さん
どう重宝しているのか気になりますよ。
ガクはおしっこではなく、マーキングですよ。
同じか。

> ナビパ さん
ガクも嬉しいんですかね、落ち葉の上で存在感がなくなると嬉しそうなんですよ。

>takenoko さん
カメレオンガクと呼んでください。

>JUNKO さん
素晴らしい表現力ですよ。
単におしっこかけてるだけ????
by さとし (2017-11-29 21:40) 

テリー

これは、びっくり。
まだ、ホトトギスが、咲いているのですか。
by テリー (2017-11-30 00:27) 

さとし

テリーさん
花びらの分厚い花って、根性ありますね。
by さとし (2017-11-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。