SSブログ

2017/11/3 夕方のお散歩 [片倉城址]

金曜日はランニングから帰ってから、ガクと一緒にお散歩にでかけました。DSC_6863.JPG
片倉城址もだいぶ秋めいてきましたね。DSC_6866.JPG

ガクにはどうでもいいって感じですけどね。DSC_6869.JPG

うれしくてどんどん先に行ってしまうガク。DSC_6886.JPG

広場にでると一気にダッシュです。DSC_6894.JPG

とっても楽しそうなガクです。DSC_6901.JPG

いいお天気だとお散歩も楽しいね。DSC_6911.JPG

緑化フェアは終わりましたが、花壇はまだ残っています。DSC_6919.JPG

せっかく広角レンズを装着してきたので、秋景色を撮影。DSC_6928.JPG

チョウチョがたくさんいましたが、とりあえずキタテハだけ撮影。DSC_6929.JPG

最近よく使っている85mmより、35mmの方がガクを撮影するのは楽です。DSC_6933.JPG

逆光の中で撮影したガク。DSC_6960.JPG

今日はどんどん先に行って、早く来いよって言っているようです。DSC_6967.JPG

これもまさに、とっとと来いよって感じですよね。DSC_6979.JPG

本丸に向かう大好きな農道。DSC_6998.JPG

二の丸広場の秋景色。DSC_7004.JPG

藤棚でガクの記念撮影。DSC_7012.JPG

本丸に行く橋の上で撮影。DSC_7022.JPG

本丸のもみじを撮影。DSC_7025.JPG

まだ紅葉って感じではないですね。DSC_7034.JPG

なぜかここに来るとクンクンして動かなくなります。DSC_7043.JPG

とってもいい笑顔のガク。DSC_7048.JPG

イチョウの黄葉がとっても綺麗でした。DSC_7057.JPG

カワセミはいませんでしたが、池も秋めいてましたよ。DSC_7066.JPG

本物の鳥さんを撮影できなかったので、こんな写真を撮ってみました。DSC_7068.JPG

さぁ、そろそろ帰ろうかね。DSC_7069.JPG


nice!(53)  コメント(7) 

nice! 53

コメント 7

ナビパ

ガクくんお散歩が大好きですね。
UP DOWNがあってもものともせず突き進んでいます。
うちのは胴長短足だしヘルニア予防のために平地コースばかりのお散歩です。
by ナビパ (2017-11-07 17:21) 

Mitch

ガクちゃん、若さですかね・・・スタミナたっぷり^^
by Mitch (2017-11-07 18:01) 

green_blue_sky

お天気が良いと、気持ちよく走るでしょうね~
犬も人も良く走りそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-07 19:43) 

さとし

>ナビパ さん
そうなんですか。
うちもあと10年したら、そうなるのかな。

>Mitch さん
暑さに弱いガクは、今が一番なんでしょうね。

>green_blue_sky さん
確かに気温も丁度いいし、まさにランニングの秋?
by さとし (2017-11-07 22:06) 

美美

片倉も紅葉が進みつつあるようですね。
ガクくんはお散歩を満喫しているようですね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-07 23:25) 

mitu

千日紅の花にキタテハ、綺麗ですね
最近チョウチョよく見かけますね。

by mitu (2017-11-08 07:11) 

さとし

>>>>>美美さん
この時期はガクにとって、最高の季節なんですかね。

>mituさん
チョウチョがいなくなると、冬ってことですかね。
by さとし (2017-11-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。