SSブログ

2017/11/3 小仏城山 [小仏城山]

今日から3連休。

そして、久しぶりのいいお天気の休日です。

わくわくしながら、ガクと朝のお散歩に行ってからランニングにでかけました。

まずは日影沢林道で小仏城山頂上を目指します。PB030002-001.JPG
昨日の雨で道は濡れていますが、お日様が気持ちいいですよ。

水の中にいたサワガニです。PB030007-001.JPG

ここからは日影沢林道の秋景色です。PB030016-001.JPGPB030020.JPGPB030026.JPGPB030028.JPG

リンドウの花も今日は開いていました。PB030031.JPG

もみじもだいぶ色づいてきています。PB030036.JPG

小仏城山頂上に到着です。PB030046.JPG

真っ赤なもみじが見事でしたよ。PB030049.JPG

富士山もくっきり見えました。PB030062.JPG

茶屋さんもとっても賑わっていましたよ。PB030068.JPG

頂上にいたオオカマキリ、獲物を待っていました。PB030074.JPG

ここからは、弁天橋に行ったのですが続きは次回アップしますね。

寒くなると、ガクは自分のベットでのんびりしています。DSC_7075.JPG

こっちを向いてよ!DSC_7077.JPG

nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

takenoko

もうすぐ紅葉もピークになりますね。そして寒くなる・
by takenoko (2017-11-05 06:06) 

ナビパ

覗き込むようにガクくん可愛い!
寒くなってきました。
by ナビパ (2017-11-05 09:55) 

moz

ようやく良い天気が続いているような? これからもっと寒くなります。 ^^;
紅葉ずいぶん進んでいますね。
綺麗な水、真っ赤なサワガニやカマキリもいたんですね。
by moz (2017-11-05 09:56) 

Mitch

今日は昭和記念公園に行ってきたんですが、やっぱり今年の紅葉は例年より早いようですね。
by Mitch (2017-11-05 18:13) 

さとし

>takenoko さん
そして布団からでられなくなる。
辛い季節がやってきますね。

>ナビパ さん
寒くなると、ワンコもニャンコも甘えん坊になって可愛いですよね。

>moz さん
カマキリは台風を乗り越えたんですね。
気温の変化が大きくて、辛いでしょうね。

>Mitch さん
昭和記念公園ですか、噴水のところのイチョウが綺麗なんでしょうね。ブログ、楽しみにしていますよ。
by さとし (2017-11-05 18:19) 

夏炉冬扇

サワガニさん紅葉に負けずいい色合い。
by 夏炉冬扇 (2017-11-05 18:30) 

テリー

小仏城山山頂付近、かなり、紅葉が進んでいますね。
by テリー (2017-11-06 00:08) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお色に色づいていますね~♪
暫く山は行けそうにないです。でも高尾山行きたいなぁ~
ガクちゃん、ちゃんとこちら向いてくれましたね~可愛い♪
by mimimomo (2017-11-06 07:25) 

さとし

>夏炉冬扇さん
確かに競い合っているようですね。

>テリー さん
すごい勢いで紅葉が進んでます。
落葉も凄いですけどね。

>mimimomo さん
山に行けないんですか?
私は山に行かないと、死んじゃいそうですよ。

by さとし (2017-11-07 22:04) 

rashpell

Заказать seo поисковую оптимизацию сайта, Заказать услуги по продвижению сайта По всем возникшим вопросам Вы можете обратиться в скайп логин <b>pokras7777</b>Раскрутка сайта под ключ
.Так же собираем базы
by rashpell (2020-03-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。