SSブログ

2017/10/22 台風 [自宅]

日曜日は台風の影響で朝から強い雨。

ガクとお散歩に行けません。

とりあえず奥さんとスーパーに買い物に行って、帰りにちょっと寄り道して中古レコードを購入。DSC_6790.JPG
家に帰ってからは雨の中、選挙に行きましたが投票したい人っていないものですね。

とりあえず当選して欲しくない人以外から選んだって感じです。


選挙の帰り道、近所のラーメン屋さんで昼食を食べたのですが、とても美味しくてびっくり。

ガクとのお散歩コースにあるお店で、特に行列ができているわけではないので気にしていなかったのですが、奥さんが美味しいというので寄ってみたんですよ。

なんだか得した気分になれました。

ちなみにお店の名前は熊八ラーメンです。


家に帰ってからは、録画してあったドラマを見まくりましたよ。

ガクもこの天気で不貞腐れ気味。DSC_6751.JPG

お散歩行きたいよー、って感じですよね。DSC_6761.JPG

せっかくの日曜日なのに、記事にする写真がないのでガクに活躍してもらいました。DSC_6763.JPG

もうちょっと、やる気をだして欲しいなぁ。DSC_6769.JPG

夕食中のガクも撮影しちゃいました。DSC_6773.JPG

ちょこんと顔をだしたところが、とっても可愛かったんですよ。DSC_6782.JPG

いったいいつになったら、お日様がでている週末になるのか、、、

来週も台風だったら、泣いちゃいますよ。


鹿島アントラーズは天皇杯でも負けちゃうし、マクラーレンホンダはエンジンが相変わらず壊れるし、お金はないし、なんだか最近いいことがなくて暗い気分です。





タグ:ガク
nice!(74)  コメント(16) 

nice! 74

コメント 16

美美

雨続きでワンズは退屈ですよね(^^;
ソファの上のガク君の姿、癒されますw
おかあちゃんの脇からちょこんとお顔を出す姿も
愛らしいですね(#^.^#)

by 美美 (2017-10-25 22:42) 

ゆうみ

ガクちゃんのふてくされてるお顔めんこいです。
わんこのこの表情 見てると子供みたいで

by ゆうみ (2017-10-25 22:50) 

ゆうのすけ

^^私もついつい中古のCDやレコードを!
40年越えになるコレクターの性(さが)はそう簡単に治らなくて。。。^^;
アナログの再ブーム!嬉しい限りです。「レモネードの夏」大好きです!♫~
by ゆうのすけ (2017-10-25 23:42) 

takenoko

今日、明日は晴れです。残念ながら週末はまた台風。私は週末はどうでもよいですが、さとしさんは残念ですね。
by takenoko (2017-10-26 04:49) 

ナビパ

このガクくんの姿が可愛くて仕方ありません。^ ^
週末はまた雨のようです。^ ^;
by ナビパ (2017-10-26 06:42) 

green_blue_sky

雨が続くと、ガクちゃん、散歩ができず、ストレスがたまりますね。
今度の週末も台風の影響で雨が降る予報です。
by green_blue_sky (2017-10-26 06:52) 

ぽちの輔

また出来ちゃいましたね。
今週末の天気も怪しそう^^;
by ぽちの輔 (2017-10-26 07:05) 

hatumi30331

雨が続くと・・・散歩に行けないよね〜
ガク君もストレス貯まるね。
でも晴れたよ〜〜!!
今日はいいお天気!!
あ・・・・・
でも週末は・・・また多雨風来てるけど・・・・
散歩行けるといいね。
私も全く行けてません。^^;
by hatumi30331 (2017-10-26 07:31) 

テリー

週末ごとに、台風とはついていないですね。
相方は、先週日曜日に、入院し、今度の日曜日に退院です。こちらも、台風に、つきまとわれています。
by テリー (2017-10-26 12:20) 

JUNKO

ガクチャンは一緒の時間が多くて嬉しかったのではないでしょうか。私も上京中の4日間雨にたったられて、どこにも出かける気になれませんでした。
by JUNKO (2017-10-26 14:52) 

たあさん

ぼくも、ガクさんと一緒で
ウォーキングに行けなくて
不貞腐れていました。
by たあさん (2017-10-26 15:31) 

caveruna

私はこれCDで持ってます。
どれも好きですが、Romanceと蒼いフォトグラフが特に好きです^^

選挙、私もいまいちで、消去法で選びました(苦笑)
by caveruna (2017-10-26 17:26) 

Mitch

雨続きで散歩に連れて行ってもらえないと、やる気も出ませんね^^;
by Mitch (2017-10-26 18:22) 

夏炉冬扇

日本には無党派層が5割いるそうで。
この層に支持を得ないと野党は与党になれないそうです。
by 夏炉冬扇 (2017-10-26 18:32) 

Ginger

ガクちゃん、何をやっても可愛い過ぎますね♪
by Ginger (2017-10-28 15:52) 

さとし

>美美さん
家にワンコがいると癒されますよね。
ガクのおかげでいろいろ楽しまされていますよ。

>ゆうみさん
私はガク以上に、表情豊かですよ。

> ゆうのすけ さん
アナログレコード、いいですよね。
毎回違う音がして、針を下すたびにワクワクしますよ。

>takenokoさん
せっかく紅葉が始まっているのに、こんな天気ばかりではとっても損した気分ですよ。

>ナビパ さん
ガクはなんだかんだ言っても、家の中で楽しそうですが、私はもう限界ですよ。

> green_blue_sky さん
ガク以上に私がおかしくなりそうですよ。
晴れた日に休みたいです。

>ぽちの輔さん
私の人生54年の中で、こんな10月はなかったですよ。
たぶん。

>hatumi30331さん
ガク以上に、私のストレスがたまりまくってますよ。
今週末も台風なんですかね。
もう、勘弁して欲しいですよ。

>テリー さん
そうだったんですか?
お加減はいかがでしょう。
相変わらずなにかと、忙しいですね。

>JUNKO さん
そうなんですかね。
ずっと家にいるって、私は退屈でしたよ。

>たあさんさん
ってことは私を含め、みんな不貞腐れてましたね。

>caveruna さん
蒼いフォトグラフ、いいですよね。
テレビで聞き飽きたA面より、B面がいいなんてやはり凄いと改めて感じます。

>Mitchさん
もう、どうにかしてくださいよって感じです。

>夏炉冬扇さん
未来が見えない選挙ってことですね。

> Gingerさん
ありがとうございます。
ガクも、とっても喜んでしますよ。
by さとし (2017-10-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2017/10/21 小仏城山2017/10/28 高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。